立夏 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

暦の上ではもう夏のようです。

子供の日いかがお過ごしでしょう?


ラジオを聞いてたら子供の投稿で、
「最近授業で静電気の実験をしてて面白いです。」
って書き込みがあったらしく、パーソナリティーのお姉さんが
「流行ったー!下敷きを脇の下でわーって擦って、さらさらの髪の毛の友達の頭の上にかざすと、ふわーってなって楽しいよねー!!」
「あと、2つに折った小さな紙を立てて、両方のほっぺたを手ですりすりした後に指先を紙に向けるとふわーって動くよねー!」


この人、同年代やなと思った(笑)


やったなぁー!
ほっぺたスリスリじゃなくてパンパンて2回ずつ軽く叩くスタイルやったけどね~(^_^)/

懐かしい(笑)


しかし日毎に道行く人の格好が夏に向かってますね。


今年の夏も暑くなりそうだ。



廻るお寿司が食べたくなったのはあの人のせいだ(笑)




次回ライブ➡
5月21日(土)(Day time)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
http://himawarihiroba.com/
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15
前売:\2,000 ★カレー付¥2,500/
当日:\2,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:マホガニー&コア/おとなり/ノーザンスター/カエルバナシ

(おとなりは14:00からです♪)


ちぇけら♪