上芦別町の松本理美容院 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

芦別市の上芦別町という所に「松本理美容院」という床屋さんがあります。


芦別商工会議所職員のブログ


理容と美容が隣同士みたいですが、私が行くのは理容の方です。

美容は女性の方が行っているのでしょうか?(私は入ったことがありません。)


芦別商工会議所職員のブログ


こちらのご主人は芦別青色申告会の元会長で現顧問。

いつもお世話になっています。

お店には髪を切りに来ることもあれば、青色申告会の打合せに来ることもあります。

「写真に写りませんか?」とお聞きしたのですが、恥ずかしいらしくご遠慮されて、お店の中だけの写真となりました。


芦別商工会議所職員のブログ



芦別商工会議所職員のブログ



髪を切り終わり帰る時に三升漬をいただきました。

豆腐と一緒に食べると美味しいとのこと。

芦別商工会議所職員のブログ


以前、私も体型が細かった時はシャツやネクタイをいただいたりしていました。

(今、シャツをいただいてもサイズが合わない可能性が高い・・・。)

これからも長く現役でご活躍をされ、私達にいろいろ教えていただきたいものです。

【松本理美容院】

住所:芦別市上芦別町525

電話:0124-22-8957