~作業の週末~  | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

土曜日25日、カナディアンワールド公園ボランティアデーに参加してきました。

天気も良く参加者の皆さんと、花壇の花植えをしました。

皆さん手際よく予定の時間より早く終了しました・・参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

私事で、次の日も作業の日となりました。

生まれ育った家の小屋が、この春の強風によって屋根が飛ばされ解体することに・・

業者さんに、屋根と太い柱だけ撤去してもらい、後は全て手作業!!


芦別商工会議所職員のブログ


この写真は、19日のもの・・

それから、一週間地道に父親が作業を進め、日曜日に終了させたいとのことでお手伝い(>_<)


芦別商工会議所職員のブログ


やれば出来るんですね~こんなにキレイになりました。


芦別商工会議所職員のブログ


この廃材は、知り合いが薪で使ってくれるそうです。

一件落着♪♪