雨のお休み | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラフィフの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

今日は仕事はお休み😄 予定はちゃぴまりの病院だけどふたり連れて傘も差してはちょっと大変💦 雨だなんてツイてない⤵︎病院直行直帰はかわいそうだけど仕方ないね^^;
チャッピー、2.75キロ、体重も心臓の内診も変わりなしでした♪ でマリアはジャスト3キロ…‼️ワクチン接種してもらいました。マリア、今日も付き添いだけだと思ってたらしく、キャリーバックから出したら尻尾丸めて超警戒体勢(笑)なんと診察台の上から私の腕にダイブしちゃいました😓危ない、危ない…
ふたり合わせて諭吉さんが軽く旅立ちましたf^_^;)
今日は雨だし、ゆっくり過ごそうと決めた私^ ^ 撮りためたドラマを一気に鑑賞😁 仕事が忙しくてなかなか普段は観る時間がなくてこういう日に集中しちゃうかも~
そしてこの前から少しずつやっていた羊毛フェルトのマスコット。100均でのキット作ってみたけれどなんか変(笑)ダンナにも見本は可愛いけれどこっちは可愛くないと言われました😱 何が違うんでしょうね