スペイン料理~ | 足ふみ施術『あしあと』のブログ ~ フミ通 ~ 

スペイン料理~

無類の麺好き!
フーレセラピーあしあとノリッチョです。ラーメン

ラーメングランドスラム(1日全食ラーメン)
麺類グランドスラム(1日全食麺類)
の達成は数知れず(笑)

けど、麺類ばっか食べてるわけじゃ
ないのです!

友人に連れて行ってもらって
久しぶりにスペイン料理音譜


お店は、新宿ボルコ

思いっきり平日のランチタイムに
突入してしまったのですが
11:40くらいに到着したらセーフ!
雨の日だったからかな?
まだ空いてましたが、12時ごろには
満席でした。

オーダーはスパニッシュランチプレート。
パエリアのランチです。

これがなかなか量があり、味もGood!
そんなにガッチリ香辛料系の味じゃ
ない方がお好みなんですが
マイルドなクセのない味でナイスです。

そして量はノリッチョ向きOK

生ハム+フランスパン(スペイン料理だけどいいの?w)
オムレツらしきもの、カボチャとおイモの
付け合わせまで載ってて
相当なボリュームになってますラブラブ
~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

セットのサラダは大盛り無料。
もちろん大盛りです(笑)
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

プチデザートもついてます。
カボチャのプリンでした。
プレートにもカボチャ載ってたのに
カボチャカボチャ過ぎだろーーーあせる
↑実はカボチャ苦手

$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

これになんとドリンクがついて
850円なんです合格合格
ドリンクはセルフサービスで
コーヒー、紅茶、ウーロン茶が
選べて飲み放題とキタ!!え゛!

この場所でこの量でこの値段は
すばらしいと思います。
玄人好みのスペイン味じゃないのかもしれないけど
(詳しくなくてスミマセン)
普通にいただくには全然おいしいですし。
いい店教えてもらっちゃったラブラブ!

この近くでお昼を食べるときには
きっとまた来ると思いますラブラブ


代々木のお店まで腹ごなしに歩いて
帰れるという(急げば15分くらいかなー)
ナイスな立地もGoodですグッド!



新宿ボルコスペイン料理 / 南新宿駅新宿駅都庁前駅

昼総合点★★★★ 4.5