10/18tue 下北沢「NEVER」唄三線ライブ♪ | 唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

足心道、沖縄唄三線、野口整体、日々の徒然。。。

音譜出演ライブの告知です音譜

下北沢で33年の歴史を持つ沖縄居酒屋さん「NEVER NEVER LAND」さんでライブをすることになりましたよ~。

8月末に初めてお店にお邪魔してきましたが、なんとも不思議な世界、、、いわゆる沖縄居酒屋さんとはちがう無国籍?多国籍?な味わいのあるお店でした。

そして、手作りの梅酒がですね、、、ラブラブラブラブ
これまた美味しくて、甘すぎないのです~アップまだ残っているかな??こないだ行った時は、その瓶はほとんどなくなりかけていました。次あったらぜひ飲みたいわ~。梅酒好きの方おすすめです。


音譜「呑まい歌い遊ば~!下北NVERの夜はゆく」音譜

【日時】
10月18日(火)20:00~

【場所】
「NEVER NEVER LAND」東京都世田谷区北沢3丁目19-3 03-3465-0737‎
下北沢駅下車、北口から徒歩約5分 サウンドスタジオノア正面
*No live charge

【出演】
島崎 潔、加藤 育実

島崎 潔プロフィール:
三線 サッカー 酒を日々の楽しみに、渋谷神泉にてレゲエ バー「RAINBOW COUNTRY」を営む。最近は、ロナウジーニョのセレソン復帰を祝いって島唄、島酒を楽しむこの毎日なんだそう。。。
「RAINBOW COUNTRY」~泡盛・黒糖酒・創作家庭料理・南の島の音~
渋谷区神泉10-17ハイシティ渋谷1F 03-3463-5528

お店情報


★「NEVER NEVER LAND」
★アクセス