10/11tue 大久保「HiSAR」 ベリーダンス×唄三線の夜 | 唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

足心道、沖縄唄三線、野口整体、日々の徒然。。。

初めて「大久保」駅に下車したのはいつだったか??

確か1年ほど前。。。Oさんに紹介していただいての初のトルコ料理屋さん。
そのときのマントゥの美味しさったら!!!感激ラブラブ初!水タバコもいただいた。

足揉みと唄と三線と日々の◎-初!マントゥとの出会い

そんな出会いが縁で、そのマントゥが感動的に美味しいトルコ料理屋さん「HiSAL(ヒサル)」にてベリーダンス×唄三線のイベントをすることに~。唄三線に合わせてベリーダンサーが即興で踊ってくれます。とっても楽しみ~なんですが、、、楽しめるくらいにちゃんと三線の練習をしなくては!!がんばろっと。

先日、打ち合わせをしに、、、といいつつ一番の楽しみはマントゥラブラブ、、、行ってきましたよ。

お店情報はこちらから

★トルコ料理HiSAR★
★アクセス★
★秋の音楽会&ベリーダンス★