こんばんはラブ


店長佐藤ですグラサングラサン


夜分、遅くに申し訳ございません。
先ほど帰宅し、ビール生ビール



そしてこの時間に


申し訳ございません。



さて


今日でパルイベント、優待会が終わりました。
今回の優待会はいかがだったでしょうか?


また、新体制になり、うまくいかなかったことが多々ありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

努力がまだまだ足りないことがあると再認識しております。


そんな中、今回もたくさんのお客様にお世話になり、誠にありがとうございます。

お客様があってアシュフォードがあると感じ、また感謝いっぱいです。

今後もお客様に楽しんでお買い物ができるアシュフォードになれるよう、精進してまいります。

これからもアシュフォードをよろしくお願いいたします。