snidel再入荷!!

テーマ:




こんばんはー!






杉澤でございます照れ照れ照れ






いや〜外は寒いですねガーンガーン






みなさん風邪引かないようにお気をつけくださいショボーンキラキラキラキラ






私は風邪引きましたが、、、(笑)








さてさて今日はsnidelから再入荷アイテムが!






色々な雑誌等で注目されていたこちら↓↓











{25EB02E7-89A0-46CA-ADD4-941FB5CBAC9C}







チュールエンブロイダリーブラウスラブラブラブラブ  






大人気のため再入荷ラブラブ





1枚着ただけでオシャレがレベルアップできる、女性らしいブラウスラブラブ





透け感たっぷりのチュール使いもポイント!





カラーは3色↓








{C66DFE7F-78B7-4491-AAD1-11DB86EFE28A}





¥16,000+税





なんといっても一番の目玉はハイクオリティな刺繍に目がいきますよねびっくりびっくりびっくりびっくり




私もびっくりして刺繍をじっくり眺めてしまいました笑い泣きラブラブラブラブ





色鮮やかで素敵すぎるおねがいおねがいおねがいおねがい






デニムなどでカジュアルに着崩すのがオススメコーディネートですラブ





ぜひまだご覧になられてない方はお店でお待ちしておりますピンクハート






では流れ星流れ星





AD