明日はいよいよ【参拝日和2019】(^。^)♪♪ | asherryさんのブログ

明日はいよいよ【参拝日和2019】(^。^)♪♪

こんにちはおねがい
今日は娘を保育園に送る際に、店主個人的に朝から腑に落ちない出来事があり 気分が悪い1日の始まりになるかも?チーン滝汗ポーンゲッソリゲロー
…と思っておりましたが、
一度家に帰り身支度を整えていた時に
朝の情報番組で、店主の誕生月が『超スッキリ』だったので気分が一気に復活した店主ですニヤニヤアップ(←単純。ねーねーねーあせるあせるあせる笑)

さぁ〜色々ありますがww切り替えていきましょ〜〜ウシシあせるあせる

明日はいよいよ【参拝日和2019】
どんな商品が並ぶのかなー⁇…と気になって下さっている方もいらっしゃるはずキラキラキラキラ…とゆうことで一部ご紹介させて下さい〜〜ラブラブラブ

アシェリーからはこんな可愛いkidsアクセサリーを今回プチプラでお作り致しましたラブ
workshop横にてkidsアイテムを販売致しておりますので、待ち時間の合間やworkshopの時にぜひご覧下さいねウインク
イヤリングはお子様のお耳が痛くならないよう   全てクッション付きですのでご安心を〜〜ウシシラブラブラブラブ
ヘアゴムもたくさん持って行きますね〜キラキラドキドキ


そしてアップアップ大人の方ももちろん楽しんで頂けるようたくさん商品並びますよ〜〜ラブラブラブ需要の多いコンパクトな小さめなお財布もほっこりほっこりほっこり



マフラー類もたくさん並びますキラキラドキドキその他にも靴下やバッグなどの雑貨もドキドキドキドキドキドキ



そしてそしてー!!キラキラクリエイターズアクセサリーも新作がたくさん並びますキラキラアップアップ





アシェリーはいつもの    
【絵馬殿Aエリア】にて出店しておりますおねがいおねがいおねがい
大人も子供も楽めるイベントですので、ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてください
皆様のご来場お待ち致しておりますウシシアップドキドキドキドキドキドキ