1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 17:36:13

友達との貴重な時間♡

テーマ:プライベートネタ
もうすぐ旦那さんの転勤で、北海道へ行ってしまう笑い泣きベビードリームアートのみゆちゃんと
親子ふれあい広場グリーンハウス

最近、毎日のように会ってます爆笑

お店にも来てくれるし、プライベートでも満喫してますほっこり

2年後に、また大阪へ戻るそうです♡
待ってるでーえーんえーんえーん
転勤がちゃんと2年で終わってくれたらいいなぁ〜〜と願うばかりです笑い泣き

昨年の11月に
アシェリーも参加させてもらったイベントでお世話になった
の西尾先生のおうちパン教室に、みゆちゃんと行ってきました〜〜ニコニコ

とっても簡単にパンが作れてホンマにビックリしましたラブ
{70101F45-9FB3-423D-97ED-C80027361A9F}

フライパンでも焼けるんですよ〜〜ラブ
{6BC987B0-D09D-4CC3-A8DA-9361A534C337}


次も予約してきたのですが
また興味ある方は、次回のレッスンの時、一緒に行きましょうーウシシ

1人だけ、終わった時エプロンの汚れ方がグダグダな私でした(笑)

子連れでもオッケーなので、夏休みにも楽しい思い出作りにぜひ行ってみて下さいニコニコアップ

ベビドリのみゆちゃんと、ベビーサロンの西尾先生は何年も前から仕事を一緒にしてきた2人おねがい
2人のサラッとした本音トークしかしない男前な雰囲気が自分と同じに感じて(笑)、話しも弾んでめっちゃ楽しかったですウシシ

帰ってから子供達にっと、もらったみゆちゃんからのプレゼントに手紙が入ってて実感湧いて1人泣く店主。。。
{AA568895-456F-4432-9018-079062F1F16A}

お父さんが亡くなった時も頃合いを見て、ついでを装うようにお店に、お父さんの御供えを持ってきてくれるような…
そんな人の心に寄り添える大切な友達ですぐすん
みゆちゃんが、心を許して本音で話せる友達…と私のことを書いてくれてたように、私もいつも友達にはそぉ接してきたので本当に嬉しい手紙でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北海道へ行っても行動力のある彼女はきっとまたアクティブに自分の世界を作るんだろうなぁ〜と思いますほっこり音譜音譜

私が寂しいから、北海道遊びに行くわね〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ(←北海道は人生で一回も行ったことないですwちなみに沖縄もw)

今後も、なにかと活動していくはずだと思いますのでぜひ応援してあげて下さいね〜〜ラブラブラブ

こないだ子供達とも公園へ行ってリフレッシュできましたラブ
お休みありがとうございましたニコニコ
{468291AF-5B60-4477-8567-B4F744245827}

次回営業日は木曜日11:00〜ですニコニコ
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-15 13:18:58

本日営業日です♡

テーマ:ブログ
先日はワークショップに、ご参加頂きありがとうございましたほっこりラブラブ
{31CBE8F1-641A-429E-B802-CFD91D68CE27}
可愛いビーズがたくさんあり、悩まれる方が続出ラブ
皆様とっても可愛いく仕上がってました爆笑爆笑爆笑

お日にちが、ご都合合わなかったお客様、また今後ワークショップやイベントしていきますのでどうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブラブラブ

ご紹介できていない新商品ですほっこりあせる
{4186D821-6427-482B-BC45-1D618D2E62F0}

{7132A09C-9169-45CB-BA58-03D80DAF77A2}

{37FF675B-9E58-4B62-BCAA-3E3321716E76}

{644969A6-5039-4297-B62A-789F6820C929}

【rasicu+】の新商品も入荷してきてますよ〜〜ラブ
ロープタッセル可愛いです♡
{D3B6744A-CA88-464B-BD37-71C8C4BF91E3}

アクセサリーも入荷してますおねがい
{B96780BA-8715-4446-84C8-BF760305CB7C}

ぜひぜひ皆様のご来店お待ち致しておりますほっこりほっこりほっこり音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 14:32:08

【owl shyness】ワークショップ♡

テーマ:ブログ
【owl shyness】
ワークショップスタートしてます☺️✨
{71D062D5-ED3B-4330-8A6B-8600E65DA700}



皆さん、とっても可愛いく仕上がってます‼︎
{EC8BD752-4F75-4AF3-A500-70E4D001AC1B}

昼の部も〜〜
{6D8D9A26-D618-48B2-A1FC-0E6E99EF351F}


ワークショップに来て下さったY様が持ってきて下さった国旗折り紙で、なぜか折り紙ワークショップまで別でスタートしてます笑い泣き音譜
子供達と遊んで下さってありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
{A1F9CE8D-1E21-4888-A3F0-6907710FE251}

飛び入りも3時半〜のお時間、2名様まで大丈夫ですニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。