一周年★☆なのに… | asherryさんのブログ

一周年★☆なのに…

久しぶりの更新になっちゃいました…あせるご無沙汰ですっあげ


6月頃から少し体調を崩してまして、そうゆう時に限って嫌な事がたてつづきに起こってしまい、

単純で鈍感な私がここまで落ちるかっ汗…(笑)とゆうほどに精神面でもヤラレテおりましたしょぼん


でもビックリマークそんな矢先、嬉しいニュースがたてつづけに…

仲良しメンバーの中の結婚していなかった2人が、続けて結婚するとゆう連絡ニコニコ

一人にはベイビーが…ドキドキ明日は皆で前祝い音譜そして9月に結婚式っクラッカー幸せな顔を見れると思うと

嬉しいですニコニコ


そしてっ!!Asherry1周年とゆう事で

今回はお世話になったお友達にもセールの案内をメールでさせて頂きましたっ!!


でも…やっぱりやらかしたた私……汗送ったメールが文字化けするとゆう事態にっガーン

えらいこっちゃ~あせると友達に連絡、タイミングがいい事に近くにいててすぐに来てくれました。

すぐに送りなおして、ふぅ~、一安心と思っていたら…

その日の晩、同級生から仕事終わりにメールが、「今日のメール解読でけへんビックリマークあんたまた…(笑)」

えぇ~~っ!!送りなおしたやんっ!と言っても、きてないでとゆう返事…や、やばいと思い次の日もう一度

調べてみると、なぜか半分しか送れていませんでしたガーンそして送りなおせていなかった人に、早急にメールを…あせる 皆さんっ!!


その節は大変ご迷惑を〰〰あせるほんとすみませんしょぼん



でもまだ続く私の駄目っプリ汗メールを送ったはずの人が、メールじたい届いてないとゆう人が数名…ショック!

温かいツッコミをもらったおかげで判明致しましたっ!!クラッカー


1周年を期にアナログ人間打破しやんとなぁ〰と痛感した1周年準備でした!!汗


1周年で駆けつけて下さったお客様、アシェラー(笑)、友達の皆、ママ友さん

本当にありがとうございましたドキドキ

駄目っプリを温かくツッコんでくださる皆様に本当に感謝感謝でございますあせる

気を引き締めてがんばりますドキドキ
これからもAsherryをよろしくお願い致します。ニコニコ