今まで、できないと思っていた、
というか、頭にも浮かんでいなかったコトだったんですが。

メッセンジャー、Twitterで、
てのひらセッション、始めます(* ̄ T ̄)ノ


石からのメッセージで、
メッセンジャーやTwitterでのやり取りをさせて頂く中で
気づいたワケじゃないんです。
石によっては結構なテキスト量、打ってはいたものの。


先日「殻を破る」という言葉を口にしたんですよね。
で、やだ、これ自分こそ!って思った(笑)

こういうことは多いですよね。
誰かに言った言葉が自分に返ってくる( ̄◇ ̄ゞ 

んで、気がついたのね。
これさあ、できるんじゃ?

物理的に対面が無理な方や、
スカイプを使ったことがない方でも、
FBのメッセンジャーやTwitterのメッセージ機能だったら使ってる、使える、
そんな方がいらっしゃることも分かっていたのに。
今まで、そこに頭が回ってなかった~( ̄◇ ̄ゞ

やっぱりぐるぐる期も必要だったのか~?(笑)

ということで。
メッセンジャー、Twitterで、てのひらセッション、いかがでしょ。
2月3月いっぱいは、モニター価格、お1人さま5000円とさせて頂きます。

FBをされている方は、私にお友達申請をお願いします。
Twitterをされている方は「ashblue」を探して、メッセージをくださいな。

パソコンやスマホにぴったり張り付いていて頂かなくても大丈夫ですが、
質問させて頂く場合もありますので、
チャット状態でできるのもいいかもですね。

お送り頂く写真には、左右両方、
手首から指先までを全ていれてください。
その他、てのひらのみ、別撮りで頂いても結構です。

写真のサイズはできるだけ大きなものにしてくださいな。
(詳細がよく写るサイズは最低でも800×600ピクセル以上なの)
写真の写り具合によっては、再送をお願いすることがあります。
写真を受信し、お振り込みを確認した後の鑑定となりますが、
写真は先にお送り頂いて大丈夫ですよ~。

ショップにもページ作りましたが、
ショップ通さなくてもオッケーです。

ではでは、お申し込み、お待ちしております♪



さて、あなたの手はどれだろーう?