昨日(11/11)、田村由香理さん主催の稲垣佳美さんを囲むOver40の会・・・
(正式名称これでしたっけ・・・)に参加させていただきまして。

あとで感想もまとめようと思いますが、
やっぱりね、あたくし、この機会を逃すまいと、
稲垣さんの手を見せて頂かなくては!と、意気込んで出かけました。

でもさ、写真撮らせて頂いて、MY手相コレクションにできると嬉しいとか、
あわよくば、プチ鑑定させて頂けると嬉しいとか、
私の野望はそこ止まりだったワケなんですが。

稲垣さん、手相見せることなんざ、かる~く
「いいよっ」←既にてのひらパー状態で掲げておられる。
こんな高砂席から(お茶会だったんですけど、この席はいろんな意味で面白かった(笑)

 

その上、「内容公開していいですよ、宣伝になるから」
と、自ら言ってくださったのでした。
うわあ~、うれしい♪
由香理さん、お茶会、声かけてくれてありがとーう\( ̄▽ ̄)/

ひとまず、他のみなさんの自己紹介や質問が終わってからで、と
いうことにして頂いたんですが。

全員の時間が終了後、今度は由香理さんが
「それでは~・・・ここで公開鑑定やっちゃう?

な、なんとっ!
そういえばそうか、みんな稲垣さんの手相ったら気になるよね。
ということで、その場で公開プチ鑑定となりました。

さほど緊張はしなかったけど、やっぱし手に集中すると、
その場のみんな全員に聞こえるような、大きな声は出てこなくなっちゃって、
大きな声出すと、意識が散らばるというか。
むむ、マイクほしかったです(笑)

そんなこんなでですね、写真も撮らせてもらって、
後ほど詳細はテキストにしますってことにさせて頂きました。

ふっ、前置き長いってか?
へへへ。

それではいきます。
稲垣佳美さんの手相鑑定です。
稲垣さんも、すごいよ?

 


 
稲垣さんの手を拝見してまず、真っ先に目についたのが、
あちこち、人より線が多い、でした。
さらに女性にありがちな、指の曲がりもほとんどありません。
これは、感情も知能も生命力も、人生の目標に向かって突き進む力も
全てにおいて、人の2倍のパワーを持っており、
なおかつ、それらを曲げることなく、本来のご自身の資質を、
真っ直ぐに世界に向かって発揮しておられるということです。
社会的な志もご自身の幸せを追求する気持ちも、
どちらにも傾くことなく、
自分軸をしっかりと立ててバランス良く進んでおられます。
 
非常に強い意思と決断力をお持ちで、
決めたことを具現化するための、緻密な計画性と実行力もあり、
人としての根本に、揺るぎない強さがあります。
これらは元々生まれ持ったものですね。
最初から「そういうふうにできて」います。
 
湧き上がる情熱に突き動かされるような、
強い行動意欲を持って動いていきますが、
本質的、潜在的な考え方は、とても理性的で合理的な分析型で、
経済的な面に対しても常に意識を向けていると同時に、
情緒的な面、夢やロマンといった形のないものも
理解できる幅の広さがあります。
 
潜在的な思考は左脳が優位のようですが、
顕在的には、強く右脳も働かせておられるようです。
大変に独創的で、クリエイティブな能力に秀でており、
じっくりと突き詰めて物事を考えることを好みます。
また、ずっと同じところにじっとしてはいられない、
いつも変化していきたい傾向も強くお持ちですね。
 
人の思いや感情を察するアンテナもたくさん立てており、
広く周囲に気を回し、目を配ることのできる方です。
言葉を使って、感情や思いを伝えたり、
人前で、頭の中にあるものを、理路整然と伝える能力に秀で、
とても強いリーダーシップと向上心を持っています。
ビジネスセンスに長け、稼ぐということにフォーカスした行動力を持ちます。
また、いったん決断したことは、人がなんと言おうと実行しますし、
ちょっとやそっとでは諦めません。
ですので、正しく機と方向性をつかめば成功は手に入ります。
 
というか、既に手に入れておられると思いますので、
やっぱりそういうことなんだなあと。
 
右手の二重感情線は、感情が2倍、情熱が2倍という意味ですが、
どちらも遜色ないくらいに同等の2本ですので、こういった相は、
収入のルートが複数ある方が多いとの観方もあるようです。
例えば副業的なものや、ご主人から貰う形、も入るかもしれません。
下の感情線は変形マスカケ、ほぼマスカケですので、
後天的に意志の力で、粘り強さを強化してこられたのだと思います。
 
幼少期から20代前半くらいまでは、
我慢や抑圧、試行錯誤等が続いておられたかもしれません。
その経験が、強い自力開運の基礎を作ったとも言えます。
本質的にも自力開運型ではあるのですが、
本質に持つものよりも遥かに強く、後天的に、
人生は自分自身の手で切り開くといった
意識を持って行動してこられたようです。
こういった方は波瀾も多かったはずですが、
乗り越える強さと、見えないものからの「護り」を持ちますので
負けることはなかったはずです。
 
また同時に、こちらも非常に強い、他力開運の形もお持ちです。
人のサポートや人気などを得て目標を達成していく形ですね。
35歳過ぎくらいから、他力の流れが大きく変わって今の形になったようです。
でももしかしたら今、何か次の変化を
目論んでおられるかもしれませんね。
このままでいくと、また10年程度後に、その次の変化がありそうです。
 
頑張った結果のご褒美線のような太陽線も、
運命線同様、自力他力とくっきりと出ており、
精神的にも経済的にも、とても満足のいく結果を出し、
あ~、おもしろい人生だった♪と思えるであろう形ですね。
お話されていた「今生はご褒美の人生」というのも充分頷ける形です。
 
おもしろいなと思ったのは、
左脳を働かせて経済的な面も充分意識してはおられるのですが、
日本での一般的な手相で言う、いわゆる「財運線」というものがないことです。
たまにいらっしゃるのですけど、こういった方は、
本当に財に縁がないか、そんなことは全く考えなくても済んでいるか、
どちらかなんですね。稲垣さんは後者だと思いますが、
「経済」のことを考えるのは得意でも、
「お金勘定」のようなものは苦手ではありませんか?
家計の細かい計算は全てご主人という方に、このタイプは多いですね。
 
一点気になったのは、全体的に
とてもバランスを取っている手型であり手相のように見えることです。
歪みが少なく、ピンと張り詰めているところがある感じですね。
余り周囲に弱音が吐けないという面もお持ちですので、
状況的に、精神的に体力的に、
大きくバランスが崩れた時には注意が必要かもしれません。
ただ、現在特に精神的なストレスも溜めてはおられないようですし、
肉体的にも、そう疲れは溜まっておられないようですので、
特に今心配はいらないと思います。
 
あ、もひとつ。
表面的な元気はとってもお持ちなんですけど、
目に見えないところにある生命力のタンク、備蓄のようなものは、
人より特に多いわけではありませんので、
ご自身で疲れたと自覚した時には、それ以上頑張らないようご注意ください。
 
以上でございます。
稲垣さんの、ますますのご活躍を信じております(^ー^)v
ありがとうございました。
 

 


これね、実は夕べ、稲垣さんに内容チェックしていただいたんです。
何も問題なし、全文公開可!!と許可頂いたんですけど、その時に、

 

 

 

文章、わかりやすいし、表現力もすごいです。

 

 

これ強みですね~。

って、ほめていただいたっっっ!
( ̄^ ̄)じい~ん・・・←うれし涙を堪えて、感激中なのだ。
 

 

メールで手相鑑定のご依頼はこちらから
メールで手相鑑定

 

 

 

ラブラブ手相で女子会(グループ鑑定会)のお問い合わせはこちらから  ラブラブ