ルルルルルポール。 | Ashaイズム。

ルルルルルポール。

最近ね、Netflixではまってみてるのがアメリキャのドラッグクイーンのルポール主催のドラッグ・レース。

 

全米各地からドラッグクイーン達が集まってきて、優勝目指していろーんな課題をこなしてくオーディション番組なんすのね。

ルポールのアシスタントは無駄にぬいで筋肉マッチョのお兄さん達で、これまた無駄に最高級の笑顔が笑えるんだわ。

 

このルポール、メイクとったら普通のおいちゃまなんだけど(笑)メイクしたらめっっさキレイで、しゃべり方も一気につんつん感が出まふ。

これ、同じ人なのよ↓

 

 

キラキラギラギラゴリゴリメイクでもメイクに負けてないの。

 

MACともコラボったりしてるのね。


 

このオーディションの参加者、ドラッグクイーンだからもちろんみんな男性なんだけど衣装手作りしたり、プレゼントのラッピングをキレイにしたり、あの人は品がないとか"品"を出してきたり、女の子のアテクシよりも女の子!!!

すっぴんだとそんなにイケてなくても(笑)、メイクしたらめっちゃキレイだったり、一気にしゃべり方がセクシーになったり見習うところが多くござんす。

 

前からゲイの人見たらゲイってわかるキラキラゲイアンテナキラキラがあるアテクシ。

(It's a gift...Thank you lord笑い泣き)

 

番組出てる人と同じくゲイのにさんからも、

あんた、あたいと出会ってからさらにゲイアンテナするどくなったでしょ~!!!

って言われまひた笑い泣き

ゲイの人ってかっこよかったりおシャレだったり、気の使い方や人を楽しくさせてくれたりってほんとうまいのよね。

ほんと、ゲイの人とアテクシ偽装結婚しようかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このルポールがね、必ず最後に言ってしめる言葉。

If you don't love yourself, how in the hell you gonna love somebody else?

Can I get an Amen!?

自分を愛さなくてどうやって他の人を愛すって言うの?そうでしょ!?

 

好きだわー、ルポールちゅーデレデレ