Never too busy。 | Ashaイズム。

Never too busy。

先日にさんと話してたんですの。

 

どうやらにさんのおテモダチのめっちゃいい人Dave Kozたん、9月のフェス頃日本に来るんじゃないかなーって。
Daveたんが来るとなると一番アテクシ達が興味あるのはしばらく一緒にツアーしてたり、Daveたん主催のクルージングにゲスト出演してたりと1年間引っ張り回してた

 

 

をボーカルで連れてこないかしらってこと。
ピンじゃきっと日本来ないだろから・・前回は期待してたけど結局ハビエルだったしね。

ちなみに↑のライブでバックアップしてるいとこのJacob Latimore、おじさんに似てなかなかいい曲歌いまっふ。

 

 

おじさん→Lattimore(ダブルTなの。)
Jacob→Latimore(シングルT。)

パパとバースデーが同じシャンテーヌの息子っちのKJ、パパよりちょっと濃い感じで、もうガールフレンドがいるそうな。
それ聞いてもうそんな年なんだー!ってひっくり返りそうだったわ。

ショーケースな感じでのファミリー来日でもいいわね手。