東洋化学..手荒れ保護フィルム。 | Ashaイズム。

東洋化学..手荒れ保護フィルム。

今回モニターさせていただいたのは東洋化学さんの手荒れ保護フィルム♪


 

普通のばんそうこに比べて1.6倍の大きさとちょっと大きめサイズ♪

 

 

透明だからはっても目立ちにくいから、一年中手を酷使してる美容師さんを始め、冬は特に手が荒れて痛くなっちゃう事が増えちゃうアテクシもうーれしっ音符




水仕事をしたとしても、ほらみてみてー!

しっかりはじいてくれるし、(コアラのちょい下ざんす・・見にくくてぎょめんなさいまし(笑))ぜんっぜんはげなかったの。

水をあたるたんびにばんそうこはりかえるのがやんなっちゃう事がなくなるだけでも大きなストレスフリーでしょウインク


 

今回は手荒れ保護フィルムだったけれど、出血があるキズにはキズ保護パットもありますでぃ♪

 

そしてそして何よりもきゅんきゅんしたのがカバがカバーってオヤジギャグなのにかばたんかわいすぎてカバーして欲しくなっちゃうところ(笑)

郵便スタンプもカバたんなんて、かわいすぎちゅー

 

お試しタイプからある東洋化学 手荒れ保護フィルム、詳しくはこてぃらから♪

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

かばたん | 東洋化学 インスタグラム