✳︎ご報告✳︎ | 明日もし晴れるなら

明日もし晴れるなら

フルート片山(加藤)美沙・ピアノ片山健太郎
によるデュオユニット。
愛知、岐阜、三重を中心に活動を展開中です。
合言葉は「おしゃべりクラシック」
クラシックの名曲やオリジナル曲などを、
二人の掛合いトークとともに繰り広げます。

ご報告です。
6月3日に女の子を無事出産し、昨日退院しました。
我が子ってこんなに可愛いんだ‥と思うくらい毎日赤ちゃんの寝顔に癒されています。
これからはお母さんとしてもしっかり頑張っていきたいと思います。

赤ちゃんってちっこくて初めは抱っこするのもドキドキ。
授乳も中々慣れなくてドキドキ。

今はまだドキドキの連続子育てです。
少しずつ子供と一緒に新米ママも成長させてもらおうと思います。


それにしても




このお腹が今じゃペタンコ
(いや‥ぷよぷよかな(笑))

ここに入ってたんだ‥って思うと不思議です🍀

そして只今実家に帰省中。
当初里帰りをしない予定だったのですが、
血圧が安定しなかったので急遽少しだけお世話になる事に。
いろいろ考えて里帰りをしない予定にしたのですが‥

なんだかんだ実家は楽だ(T . T)✨
体力回復と赤ちゃんのお世話に集中できます。
本当にありがたい>_<家族に感謝です。



帰ってきた時、ふと部屋を覗いたら姪っ子たちが赤ちゃんに一生懸命お話ししてました🌸
ああ‥可愛い❤️

私が授乳をしてたら自分たちの人形を持ってきて、私の真似を一緒にしたり。
ゲップさせる真似まで(笑)

この光景にも癒されました🍀


ミサ🐴