大好評☆魅力・美人力アップセミナー♪ | 女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

綺麗になれる女子力UPイベント情報&女子会報告内容日記です。
女子会やグルメ会や旅行、メイクアップやアクセサリー製作などの楽しいイベントを開催中。一人参加者の方がほとんどです。

品川区大崎で開催した

イベントの報告ですラブラブ




品川区大崎は


大手上場企業のビルが建設されて

すっかりオフィス街へと変貌クラッカー



女子会・女性限定サロンDAMAで楽しくキレイになれるイベント情報


当日は気持ち良い秋晴れでした晴れ



青空と雲、そしてビルの鏡面壁に映った雲が

とっても素敵な景色を作っていたので


思わずパシャリキラキラ




さて今回は 大好評ビックリマーク


【魅力・美人力アップセミナー】クラッカー



講師の金谷全朗先生に


毎回、違うテーマでお話いただくので



何回参加しても

新しい発見や気付きがあるセミナーですニコニコ




今回は9名様にご参加頂きましたラブラブ




女子会・女性限定サロンDAMAで楽しくキレイになれるイベント情報


金谷先生は著書もたくさんあるんですよ音譜





セミナーのテーマは【美人力のヒント】



“美人”ってどんな人を言いますか?


高級品を身に付けている?

顔立ちが良い?

スタイルが良い?


それだけでは“美人”と言えませんよねDASH!



むしろ



高級品を身に付けていなくても!

顔立ちが良くなくても!

スタイルがいまいちでも!!


“美人力がある人”って、いますよね~アップ




セミナーでは

5つのポイントに分けて


美人力のヒントを解説していただましたドキドキ





先生のお話のつい夢中になってしまい

今回、開催中のお写真を撮り忘れました!!ガーン


スミマセン汗


過去の開催風景 をご参考くださいませあせる





セミナー中は

真剣な表情でメモを取っていた皆さんメモ




終了後には


席が近くになった方と、あるいは

以前、参加されたときにお友達になった方と


などなど、


皆さんで交流されていらっしゃいました音譜



女子会・女性限定サロンDAMAで楽しくキレイになれるイベント情報



先生のお話の中にもあったように


ただ楽しいだけで人と群れないことビックリマーク

『良友を持ちましょう』  ね!ニコニコ





セミナーの後


お友達になった方どうし誘い合って

ご飯に行かれる方もいらっしゃいますよラブラブ




たった3500円の参加費で

大きな大きな収穫があるセミナーです


ぜひ一度参加してみませんかアップ



開催は不定期なので

ときどきサイトをチェックしてくださいねビックリマーク



女子会・女子力アップ・女性限定サロン『ダーマ』
http://girls.ya-7.com/index.php