大好評女子会@名古屋 | 女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

綺麗になれる女子力UPイベント情報&女子会報告内容日記です。
女子会やグルメ会や旅行、メイクアップやアクセサリー製作などの楽しいイベントを開催中。一人参加者の方がほとんどです。

女性限定ダーマILove♡


きれいになりたい女性のためのサークルダーマですハート



全国各地で様々なきれいになりたい女性をサポートする女性限定のサークルです。




昨日、名古屋にて女子会@飲み会を開催致しましたびっくりマーク



毎回大好評のガールズトークデーにっこり★



名古屋☆人気・女子会☆


【イベント開催地】


イタリアン料理店・壁の壁名駅店

名古屋市中村区名駅南1-19-23

(名古屋駅笹島交差点徒歩5分)

お店052-564-0330


18名の参加ハート


ガールズトークは、乾杯とともに、盛りあがってました顔



女子会・女性限定サロンDAMAで楽しくキレイになれるイベント情報


ピザが名物の壁の壁くま






イタリアン料理は女性に大人気ですねっりぼん






テーブルごとにわかれて、途中で席替えもしました。



女性同士でいると、よく食べて、よく飲んで、よく笑う。


話のネタが豊富ほわほわ



マシンガントークしちゃいますねっあああ




あっという間の二時間。


ちょっと天気の悪い雨でしたが、たくさんの方に参加いただきありがとう

ございますkiss





美についての情報交換、異性についてのマジトーク。日ごろのストレス解消には、おしゃべりが

一番の特効薬ですねあああ





最後には、みんなで記念撮影したよっカメラ







名古屋嬢のみなさんですLOVE




名古屋の女性は、美意識高いんですよっWハート







また楽しいガールズトーク参加してみてくださいねっ心