憧れの4頭飼い | ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記
久しぶりに始めました♪
よろしくお願いします

Instagramもやってます(*^^*)

2015年3月6日
我が家に家族が増えましたラブラブ

いや、家族が1匹戻りました(笑)

期間限定ですがハッチ&花の息子が里帰りしてくれたんですニコニコ

{193FE9EE-D212-4222-B970-4F921C75BF00:01}

左から
サファリ、花母さん、はる、ハッチ父さん


他犬とは仲良く出来ないハッチ花はるがこんなに自然に受け入れるなんて
{9240A914-A8B6-4ACD-9330-857F59F6414F:01}

血縁があるからでしょうか


感動しましたキスマーク


{363022DA-E49C-4078-8F88-12D0E39B3E22:01}

お風呂に入れてみたりしちゃってドキドキ


もう少しの間、4頭飼いを満喫したいと思いますラブラブ!


いや~、それにしてもハッチとサファリ似てるわ目
{80416530-E222-4ED4-84D3-4FCDD3A38B9C:01}

ねっ!べーっだ!