ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記

Instagramもやってます(*^^*)
@michi876 で検索してね〜!


テーマ:


ハッチ&花の息子(サファリ)の里帰り中


沢山撮った4匹写真音譜


3匹の時も楽しかったけれど


4匹は更に撮ってて楽しいニコニコ







{28F6CA92-6B6F-4E44-9880-DAA191537BFE:01}



4匹の目線がバッチリ合った時なんて最高ですアップ

{3B5E6976-D214-4976-922F-B7A8DA240B0C:01}


あ~可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ




{C0971C6C-B9A3-4AA0-96C8-9C28D9948DF2:01}



お家の中でも喧嘩する事なく仲良くハッチ父さんイビリをして遊んだり(父さん頑張れ!)



{07AE4FCD-9922-4C1E-B522-459CA81DCF35:01}



でも紅一点の花母さんはマイペースにひひ

メンズには混ざらず飼い主に遊べとせがむ(笑)




{F4FEFC0C-0528-4B6B-B240-3C5F2221FE0F:01}



そして4匹連れてスタバのテラス席にチャレンジ!!

念願叶った(笑)
こんな事でさえ喜びに変わるラブラブ


不思議ですねキスマーク







{3E114AD6-08B7-4B0A-8ACC-2E88ABB83AD2:01}




期間限定の4頭飼いもあっという間に最終日しょぼん



{DF82458B-3C88-47C4-BE28-2D4D47680FF7:01}


仲良し兄弟の遊ぶ姿もまたしばらくお預け(←また里帰りしてもらう気満々w)



{F056C23C-D01E-46C7-B061-F3B69D08404B:01}


7/17~26のサファリ里帰り


またいつもの3匹生活に戻り、しばらくは寂しさを感じる我が家ですが


またいつでも会えるもんねニコニコ


こんな貴重な体験をさせてくれるサファリママに感謝ラブラブ




{AE2F5B6A-17CD-48B2-9398-C0C02F987372:01}


自分の家に戻りいつもの兄弟達とサファリ。
リラックスしてるね~


{7C98C3FE-6BF8-4A97-A2A2-8650A4078E2D:01}


やっぱりボーダーズの中にいるサファリカッコいいドキドキ



またいつでも遊びにおいでニコニコ



                                               終わり


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の慣れって凄いアップ
いつもの3匹散歩でも大変と感じる時があったのに

4匹に増えても3匹散歩とさほど変わらず(笑)


きっとそれはサファリのお陰でもあるんだろうなぁニコニコ

(うんPとる時はいつもより大変だったけどw)



{651EAECC-F267-429F-8A1F-D2959E778675:01}

↑私のお気に入りpicラブラブ
犬服屋 amiche さんのヒンヤリタンクで4匹お揃いアップ
お揃い服は多頭飼いの醍醐味ですラブラブ!
でも、花母さん…こっち向いて~





{871E3164-878B-407B-AFA5-40411EAB05E8:01}

花母さん~あせる






{D192A520-6B81-4C12-906D-9607E71F4498:01}

家に帰ってお風呂DASH!

風呂上がりに4ワンズで遊ぶ飼い主
サファリの表情が物語っておりますが…

嫌々でも付き合ってくれておりますキスマーク



{675C9A17-383A-46C8-AE0C-D1E0F76CA9BD:01}

↑あ、でも嫌々感増してます(笑)





{D2632F62-35D6-4EF5-B180-FF1864DE54EE:01}



↑はる坊は親戚のおばちゃんに似てるにひひ





{2F81A582-4D09-450A-ADFE-9D3D868306CC:01}



毎日、仲良し兄弟に癒されまくりのmichiでしたラブラブ

左がはるで右がサファリ

お友達もなかなか見分けつかない叫び








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッチ&花の息子、サファリが里帰りして5日目音譜

お友達と川遊びへ行って来ました~わんわん


場所は神奈川県を流れる中津川音譜
{60CA80EB-8878-4BE5-87BC-FD705BF3DBD2:01}
こんな綺麗な川は初めてですアップ花母さん飲み干しそう(笑)
{EDEA1A3B-B45C-436B-9CF8-7B2A4E043A12:01}
この日はとっても暑かったけど川の水が冷たくて気持ち良かったニコニコ

{7F04F1FE-F454-425A-890F-265CD60EB91B:01}

↑花母さんもこの笑顔ドキドキ

{2E391EBD-430F-4973-8752-D183419F5C5F:01}
↑やっぱりこの兄弟似ているねキスマーク
見てるだけで幸せなmichiでしたラブラブ!
{4A2055FC-041C-43F9-8585-524F1A779B9B:01}
帰ってからみんな爆睡…
旦那さん大人気(笑)
「あっっっついあせる
と、小声で苦しんでおりましたメラメラ

{E64E6452-F71B-4851-A0FE-C89E88AC4FBA:01}
寝てる時まで人気にひひ


続く音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月17日~26日までのサファリ里帰り



2回目の里帰りとあって、サファリもハッチ達も初日から溶け込んだ感じニコニコ


1回目の里帰りの時は滞在期間中の後半でやっとサファリとはるが戯れプロレスして遊ぶ様になりましたが


今回は初日から遊びまくりにひひ
{70FD080F-B6B1-4A6F-95E7-FE39BEFE33C4:01}

↑ハッチ父さん、息子2人にチョッカイ出される

{C31F9BB2-2E4B-4E19-BDEF-F642883A6B03:01}

↑お顔は似てるけどよーく見ると模様が違うのニコニコ

{77F96C16-0A48-4C97-8E16-0687256FE0D9:01}

↑兄弟仲良しラブラブ

今回は、甘えん坊でドラ息子なはるが少しお兄ちゃんに見えましたラブラブ

いつも優しく(←ハッチ父さんに対してはあり得ない)弟サファリの相手をしてくれてたね~
{B78F6488-2355-49A7-80DC-94799F609534:01}

↑息子2人の相手に疲れて爆睡するハッチ父さん(笑)

{A0469D6A-FE00-4DA4-B0D0-97513400E2E1:01}
家族って素晴らしいね音譜
{3F12F308-DCC1-49AB-AB1E-1E17EAA0D7E9:01}

見てて幸せを感じたmichiでしたラブラブ


まだ続きますキスマーク


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月17日~26日の9日間

ハッチ&花の息子であり、はるの弟でもあるサファリが里帰りしてくれましたラブラブ

{7BA86532-8432-42BF-A9C0-AD2B1C6D43E3:01}
↑左から花、ハッチ、はる、サファリです

見てわかる通りハッチの遺伝子がとっても濃いのですにひひ
{88A78E06-E097-4B5F-B3BD-01A89DBC51DA:01}
我が家は合図でみんなキャリーに入ってご飯を食べますおにぎり

お利口さんラブラブ(完全なる親バカ)

でも、はるとサファリは一緒に入っちゃったラブラブ!
可愛い過ぎるぞお前達ドキドキドキドキ

{8B713ECF-738B-46D5-88FE-412C69B34893:01}
↑はい!これ正解!チョキ



久々の1人で4匹散歩もしてきましたニコニコ

慣れたもんです、私(←自画自賛)
{DF03D269-7D1F-44BE-A1A6-5FE380C95950:01}
1匹増えるだけで楽しさも倍増音譜
不思議ですね~アップ
{8EDADB1E-1EC6-4148-B556-696C933F2979:01}
↑やっぱり親子(笑)
溶けそうなお顔はソックリにひひ

{A7339DCC-FBEE-4E05-BAD9-BAD2DE4E96E8:01}

はぁ~恋の矢可愛い光景~


まだまだ写真いっぱい撮ったので載せて行きたいと思います!


続く~べーっだ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は去年の8月ぶりに大井松田にある寄ドッグランに行って来ました音譜

{5C6F278A-2500-43A0-BCBB-D2644A90C222:01}

水遊びが大好きな花母さんのため川付きドッグランです

{98DD372E-970F-4B9A-809B-C126A53BCF1C:01}

↑バッチャバッチャ遊ぶのが大好きな花母さん(笑)


{309ADB4C-705D-4EAE-8696-74136F76201E:01}

↑大好きなオモチャが流れの速い部分に引っかかってしまいましたにひひ

{415CE1FC-62D4-44C3-BB89-0DF2A1CB6A6A:01}



↑意気地なしな我が家の3わんずは見てるだけ

ボールはお友達に取られましたよにひひ

{CB443131-050C-47B1-8B32-8D9AE1D063F4:01}

陸地では、みんなで追っかけっこ
みんなの後ろ姿がたまりませんラブラブ

{09C34193-A76A-4085-BD43-D40811C65E13:01}
旦那さんも頑張って走りましたよ
何にもないところで足もつれて転びそうになりながら


みんなが楽しく走ってる姿を見て幸せを感じた一日でしたアップ

また遊びに行こうねビックリマーク

{15135BAC-4BA8-4D0B-9294-5CF97D451EB7:01}
↑花ちゃんこっち向いて~あせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ハッチ父さんのお誕生日でしたクラッカー


いつも恐妻とドラ息子を相手に多くの我慢をさせちゃっているので誕生日ぐらいはふたりでのんびりおデート

{210E174D-165C-459C-8A68-EFEF5765821E:01}
「あれが欲しいです…」



{8704780A-39DF-42AE-854D-8C7A7656CECE:01}
自分で選んだお気に入りのオモチャをプレゼント~アップ


そして、ハッチが大好きなボール遊びも
{21444212-C6FE-4999-A794-4389556783B0:01}

誰にも邪魔されず満喫できました音譜

{82031DCB-8CA3-4782-AD53-375F5F1AE880:01}
ナイスキャッチ~恋の矢

{D0E21995-738E-4D6C-9244-8028AA47F244:01}
はずしてもカッコいい~にひひ

{11D978F5-2C08-419C-8CB3-5C1DDC2E4282:01}

真面目で大人しいハッチ
いつも息子にいじめられ
恐妻に怒られ
それでも外では家族を守ろうと必死に前に出て、来るものを威嚇する

{274CF9B4-9D50-4B39-A0E1-0EA80E83A5AD:01}

そんな素敵なお父さん

これからもみんなで元気に長生きしてねキスマーク




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年3月6日
我が家に家族が増えましたラブラブ

いや、家族が1匹戻りました(笑)

期間限定ですがハッチ&花の息子が里帰りしてくれたんですニコニコ

{193FE9EE-D212-4222-B970-4F921C75BF00:01}

左から
サファリ、花母さん、はる、ハッチ父さん


他犬とは仲良く出来ないハッチ花はるがこんなに自然に受け入れるなんて
{9240A914-A8B6-4ACD-9330-857F59F6414F:01}

血縁があるからでしょうか


感動しましたキスマーク


{363022DA-E49C-4078-8F88-12D0E39B3E22:01}

お風呂に入れてみたりしちゃってドキドキ


もう少しの間、4頭飼いを満喫したいと思いますラブラブ!


いや~、それにしてもハッチとサファリ似てるわ目
{80416530-E222-4ED4-84D3-4FCDD3A38B9C:01}

ねっ!べーっだ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.2.9

お友達オススメの相模原公園へ行って来ました音譜

わんこ進入禁止の芝生もあるけど、分かれてる方が気を使わず遊べて良いかもねニコニコ

極寒だと言われた日だったけど3ワンズは寒さに負けずとっても楽しみましたラブラブ

{B869C89C-B3FD-4BFC-8C55-3EE2AADE1615:01}

はる、カッコイイラブラブ(親バカクラッカー

{22BD266D-4998-4173-981B-D9C649507740:01}
花母さんは大好きな背中スリスリ

{25D21E5D-4791-4562-8322-0766A8A55EE2:01}
衣をたっくさんつけました叫び



楽しい時の笑顔はピカイチアップ
私も癒されましたラブラブ!

{1E1C0DAA-C65D-467E-8A29-8A87393E27F6:01}

{95FFC328-9BF0-49E3-9908-A3EE84942E2F:01}
あれ…あせる花母さんに笑顔がない…(笑)


{1BE2F147-48ED-4D1B-9B17-9252E69C3BC9:01}
一緒に行ったお友達とみんなで記念撮影カメラ

みんな遊び疲れてこんなお顔にひひ

誰ひとり笑顔がないなんて
ちょっと、細い目開いて誰か笑ってよw


今度は、疲れる前にみんなで記念撮影しなきゃだねにひひ





追伸…飼い主は公園内にある売店のラーメンラーメンをとっても楽しみにしてましたが、まさかのお休みしょぼん


次回に期待しまっす!キスマーク




読んでくれてありがとうございました







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のお休みに3わんず連れて車でお散歩へ行きました

{33A41E68-5C11-482B-88D8-4B40D8694871:01}

まずは世田谷区にある砧公園へ



{3A014B52-D9AB-4633-80E5-82E894FF789A:01}

ボール忘れちゃったから代わりに木の枝で遊びましたにひひ

{01F33118-2536-4EBC-9D26-EB6720B73458:01}
気に入ったみたいでしばらくくわえてお散歩したハッチ父さん音譜

お天気も良かったけど風がとっても冷たかったな~DASH!

次は、実家近くの羽根木公園へ移動車

{A2699D2E-9E2A-44D8-83A5-74831204CF13:01}

毎年、この公園では梅まつりが行われます桜
少しだけ咲いていましたラブラブ

{E3512198-6F3D-4233-B93E-C3D04104A37D:01}

花とはるは背中をスリスリして枯葉がお洋服にいっぱいにひひ

やっぱり親子だわ~w
ハッチ父さんはドン引き


{AC7F5F1C-3B37-4E92-A52E-1626E79AADA7:01}

最後に…落ちてるお菓子を食べるの必死なカラス。

こんなに近づいても気づかないってどんだけ~叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。