砧公園と羽根木公園 | ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

ハッチ・花・はるのなんくるないさ~

親子3匹のジャックラッセルテリアと旦那さんとの生活日記
久しぶりに始めました♪
よろしくお願いします

Instagramもやってます(*^^*)

この間のお休みに3わんず連れて車でお散歩へ行きました

{33A41E68-5C11-482B-88D8-4B40D8694871:01}

まずは世田谷区にある砧公園へ



{3A014B52-D9AB-4633-80E5-82E894FF789A:01}

ボール忘れちゃったから代わりに木の枝で遊びましたにひひ

{01F33118-2536-4EBC-9D26-EB6720B73458:01}
気に入ったみたいでしばらくくわえてお散歩したハッチ父さん音譜

お天気も良かったけど風がとっても冷たかったな~DASH!

次は、実家近くの羽根木公園へ移動車

{A2699D2E-9E2A-44D8-83A5-74831204CF13:01}

毎年、この公園では梅まつりが行われます桜
少しだけ咲いていましたラブラブ

{E3512198-6F3D-4233-B93E-C3D04104A37D:01}

花とはるは背中をスリスリして枯葉がお洋服にいっぱいにひひ

やっぱり親子だわ~w
ハッチ父さんはドン引き


{AC7F5F1C-3B37-4E92-A52E-1626E79AADA7:01}

最後に…落ちてるお菓子を食べるの必死なカラス。

こんなに近づいても気づかないってどんだけ~叫び