トレッキング in 三木ホースランドパーク | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

急遽決まったオズのトレッキングレッスン(?)
今日は三木ホースランドパークで森林浴気分でOBクラスに参加しました音譜

ほーす12



今日は10ワンズが参加しての暑い暑いあせる海の日になりましたニコニコ

ほーす17



ホースランドの名前の如く、お馬さん馬が歩けるように細かいサラサラの砂を敷いた遊歩道が整備されていてサクサクと音を立てながら皆んなでお散歩(トレッキング?)

ほーす2



林道の途中で10ワンがポーズを決めて・・・カメラ

ほーす13



小鳥のさえずりと風の音がharmonyを奏でて、木陰を歩いていると何ともイイ気分音譜

ほーす15



ワンズたちもルンルンで柔らかい林道をサクサク、サクサク足あとわんわん
ハイッ、1ワンしっぽフリフリづつパパさんママさんとカメラカメラカメラ


ほーす8


ほーす10


ほーす9


ほーす7


ほーす5


ほーす6


ほーす4


ほーす1


ほーす11



み~んなイイ顔してるでしょラブラブ
でもね、本当はパパさんママさんの方がもっとイイ笑顔してるのよね~ラブラブ!
Blogなので顔出しが出来ないからすっごく残念ビックリマーク

超短編のVTR作ったんでご覧下さ~いカチンコ





楽しさが伝わったかなはてなマーク
もちろん皆んなで集合写真も・・・ネ合格

ほーす3


今回もオズのレッスン(OBクラス)なのでパパとママを独り占め~音譜

ほーす14



気持ちのいい森林浴だったけど、日ごろ運動をしていないアッシュパパにとっては熱中症寸前でピンチでした汗

ほーす16



ママが用意してくれていた冷たい凍らせたタオルで助けられたのでしたドキドキ
オズは帰ってきて爆睡状態に・・・ぐぅぐぅ
どんな夢を見てるのかなぁ三日月