オズ、琵琶湖でレッスン? | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

どうも、ご無沙汰してました(^O^)/ アッシュパパで~すニコニコ

今回は6月28日(日曜日)に参加した琵琶湖でのレッスンの巻きです音譜

びわこ1



これってホントにレッスンはてなマーク って思うくらい楽しい時間を過ごしましたチョコ
参加したワンコたちは皆んなルンルンランランわんわん

びわこ9



オズはチャプチャプ嫌いなのです汗
まぁ、抵抗出来るハズもなく、いつものようにママが荷物を片手で持つような感じで・・・

びわこ2



水の中に放り込まれちゃうのデツあせる

びわこ3



お友達のはなちゃんとボートでデートラブラブな~んてのは大好きなんだけどねぇ・・・

びわこ5



いつか、あんなヨットではなちゃんと大海原をデートしたい・・・ってプレイボーイのオズは思っていたりなんかして!?

びわこ4



一通りチャプチャプ遊んだらお腹がすいちゃって・・・
パパさんママさんたちはお楽しみのBBQに舌づつみナイフとフォーク
潤はなパパさんが入れてくれた食後のコーヒーコーヒーもゼッピンで、美味しく頂きました合格
この風景はVTRでお楽しみ下さいカチンコ

スマホで動画が見れない方はこちらをどうぞ → ☆☆




皆んなと一緒に撮った集合写真カメラはブログには載せられないけれど、潤くんとはなちゃんとのスリーショットを・・・
3ワンとも、いい顔してるね~クラッカー

びわこ6



ドッグランも併設されていて、疲れ知らずのオズはランランでも大はしゃぎDASH!
潤くん、跳んでる~ロケット

びわこ7



おいらはやっぱり水の中より、足が地に着くほうがいいなぁ~足あと
びわこ8


プレイボーイのオズは丘サーファーなのでしたにひひ