伊賀でニンニン修行でござる?! | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

今回はお友達ワンコと一緒にニンニン修行伊賀上野に参上でごじゃる手裏剣

忍者5



朝7時に車出発して、修行場に着いたのがお昼前・・・叫び
腹が減っては修行は出来ぬあせる と、いう事でまずは腹ごしらえ腹ごしらえ音譜

忍者3



ここ JACK GAIN さんで忍者武装するのでごじゃるよわんわん
切り捨て御免!?の刀を背中に背負うのでごじゃる手裏剣手裏剣手裏剣

忍者1



ドロ~ンDASH!で忍者に変身でごじゃるビックリマーク

忍者2



お店を出ると、あちこちに忍者が潜んでいるでごじゃるメラメラ
背中の刀を抜く事がないように祈るでごじゃる汗

忍者6



さぁ、僕らで城を攻めに行くのでごじゃるよ爆弾

忍者11



木の葉隠れ・・・出来ないでごじゃるよ~あせる

忍者7



この城を攻めるのでごじゃるかはてなマーク
なんだか人間たちが多いでごじゃるな目

忍者9



皆の者、僕らの勇姿を動画で見てほしいでごじゃる映画
スマホで動画が見れない殿方がこちらでごじゃる → ☆☆☆




どうでごじゃったか!?
なかなかの勇姿でごじゃったであろう合格
最後は街の忍者たちと仲良くなれたでごじゃるよクローバー

忍者12



GWで高速道路は大渋滞でごじゃったけど、楽しい修行が出来たでごじゃる音譜
皆の者も行ってみてはいかがでごじゃるかなはてなマーク
きっと楽しめると思うでごじゃるよラブラブ

忍者8