OZのレッスン卒業テスト | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

今日はいい天気晴れ
三木総合防災公園でOZのレッスン卒業テストでしたわんわん

41898



緊張気味のお友達と何やらお話のようですガンバル

41805



やるときゃヤルビックリマークのオズはモードを切り替えてTESTがスタートぐっど

41802



先日CD1に合格したオズなので、特にミスもなく・・・

41803



プチ動画でご覧くださ~いカチンコ




このクラスは皆んな優秀で、お友達のファルコンちゃんもモチロン難なくPassしてました合格

41804



ホントは飛び跳ねたい気持ちをグッとガマンしてがんばったオズにランランのご褒美をキャハハ
と、いうことで潤はな家からお誘いを頂いて神戸市西区の西神中央近くに最近できたそらいろカフェ(クラウド9)さんにブィ~ン車と移動DASH!


41899



結構広いランで芝生はフカフカルンルン
アジリティも貸し出してくれてナイターにも対応している所です。


41807



アッシュママ走るあせる

41819



潤はなパパも走るあせるあせる

41809



潤はなママもあせるあせるあせる

41818



ワタチについておいで~翼翼翼

41816



ハートイエ~イハート 待って~キラキラ

41817



今日、初めて会ったお友達ワンコが「コイツら元気やなぁ・・・」うへー

41815



このラン、フカフカで気持ちイイ~音譜

41812



はな、俺にちゃんと着いてこいよダッシュ

41810



お~い、俺を置いていかないでよ~きゃー

41808



オズもTESTの疲れを忘れて、いつものようにガウガウ言いながら爆走していますDASH!

41811



潤くんはパパに、はなちゃんはママに「連れて来てくれてアリガトウ」キラキラ☆

41813



今日もいろいろがんばったオズ。
パパとママを独り占め出来て、お留守番してくれたアッシュ兄ちゃんとリロ兄ちゃんに感謝しようねわんわんしっぽフリフリベル

41814