牡蠣パーティ&大蔵海岸でお散歩 | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

毎年恒例のアッシュママ主催 牡蠣パーティ割り箸

今年もアッシュ家で気の合うパパママ(ワンコたち)にお越し頂いて開催しましたよ~音譜
(今回ご都合で参加出来なかった皆さん、次回もやりますので是非ご参加下さいね(^O^)/ )

牡蠣パーティは夜から星空のスタートなので、アッシュ家のいつものお散歩コースになっている大蔵海岸に総勢10ワンで繰り出しましたわんわん

かき2



お散歩の様子はこのあとVTRでご覧いただくとして、まずは牡蠣パーティのお話・・・

かき9



今年の牡蠣は小ぶりでちょっと残念あせる
でもやっぱりスーパーで買うのとは全然違ってプリプリでジューシー合格

かき1



蒸し牡蠣や牡蠣鍋も美味しいけど、アッシュパパはやっぱり牡蠣フライが一番大好きラブラブ
アッシュパパお手製の牡蠣フライを皆さん、どうぞ召し上がれ~ベル

かき4



やっぱ揚げたての牡蠣フライは美味しいよね~王冠1王冠1王冠1

この前オズは2歳のお誕生日を迎えましたが、この日皆さんがサプライズのお祝いをしてして下さいましたクラッカークラッカークラッカー
ココちゃんママさんお手製のケーキでワンコたちは大盛り上がりアップ

かき6



アッシュママがボイルした鳥のササミを添えて(すっごく美味しそ~ケーキ

かき3



そんなこんなの模様をVTRに纏めましたので、どうぞご覧あれ~カチンコ

スマホで動画が見れない方はこちら → ☆☆☆



へへっ、牡蠣フライ作ってたもんだから牡蠣パーティの模様を撮れませんでした汗

楽しい一日を過ごさせて頂くことが出来ました。
今回参加出来なかった方々も参加して頂いた方々も、今年もいっぱい遊んで下さいねニコニコ

かき8


みんな、ありがと~宝石緑宝石紫宝石赤

かき7