あけおめ&オズのバースデー | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

皆さん、遅ればせながら 明けましておめでとうございます 祝日鏡餅祝日
今年もボチボチのブログアップになりますが宜しくお願いしますかたつむり

OZBD09



今日は末っ子 オズ の 2歳のお誕生日なので、Akalaさんに行って来ました。

OZBD10



おやつタイムに合わせて行ってパンケーキでお祝いしましたナイフとフォーク

OZBD01



オズのバースデーパンケーキはこれビックリマーク

OZBD03



OZBD04



Akalaさんでは「お誕生日なんで~す」って言うと写真撮影カメラしてくれて、すぐにプリントしてプレゼントしてくれました。

OZBD02



じゃ、オズ君からど~ぞ召し上がれわんわん

OZBD07



リロ君、後ろでガマンしてたもんだから・・・

OZBD06



アッシュ君、オズのために何か芸やって~ニコニコ

OZBD05



3ワン揃って集合写真音譜

OZBD08



全く病気もせずに元気に2歳を迎えることが出来たオズ君。
沢山のお友達にも出会えて、ますますプレイボーイで頑張りま~すあせる
ちびっこオズは今年も色んな大冒険をお友達ワンコ達と一緒に楽しんで行きたいと思っていますので、今までご一緒下さっている皆さんと、これから出会える新しいお友達も仲良くしてやって下さったら嬉しいですチョコ
今年も一年、宜しくお願いしま~す(^O^)/