5歳♪おめでとう! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

久し振りのブログ更新♪

5月に入って全然更新できてませんでしたえ゛!

今日まですごい忙しくって!!

もう毎日がバテバテ・・・・○| ̄|_

なのに、体は痩せてなくって(笑)!

例年のごとく、この時期は脂肪がでっぷり付いてます・・・

やばい・・・・やばーーーい!!えー



そんでもって、

今日は、ムスメ①の5歳の誕生日でした♪





き・・・気付いた人もいるかも・・・・汗

去年作った、HAPPY BIRTHDAY ガーランドと、

チビまるガーランドは、使い回しです!!(笑)

真ん中の数字だけ、5にチェンジ(笑)!!





布のガーランド、これは、3coinsで見つけて買いました♪

可愛いでしょ~

一目見て気に入ってしまってラブ

チビまるガーランド、これは自分で作って言うのも何だけど、

お気に入りでして・・・( ´艸`)♪





ムスメ①は、ケーキがあまり好きではないので、

バースデイケーキは無し!!

リクエストは、アイスクリーム♪

あっら~何て安上がりなんでしょ!!

しかも、アイスケーキはいらないんだって(笑)。

自分の好きなフレーバーアイスにローソクを刺したいんだってキラキラ


・・・というわけで、上の写真のようなことに(笑)。


左のミッキーのローソクは、アイス屋でゲット♪

右のハートのローソクは、セリアで見つけました♪


昨日の日曜、前祝いで外食しようと思っていたけど、

急遽、オットに仕事が入り出勤・・・・・・・ががん

当日の今日は、出張で朝から東京へ・・・えー


何だよ、オットーーーーーーー!!え~!!


てことで、昨日はムスメ達と、ピザや唐揚げ作ったりして、

夜に簡単に家でお祝い♪


今日は、幼稚園から帰ってきたムスメ①といっぱい遊んで、

夜、アイスクリームでお祝い(笑)。


・・・・そんな誕生日で、良かったのかなぁ・・・(´・ω・`)


でも、幼稚園でも先生やお友達からいっぱいおめでとうって

言ってもらえたみたいだし、

今、横で満足そうな顔して寝てる寝顔見たら、

まぁ、これはこれで良かったのかな(笑)。


そう思っておこう!!!!ニコちゃん


来年こそは、もちょっとサプライズ的なことがしてやれたらいいな(笑)。


生意気になりつつも、やっぱり優しい性格のムスメ①。

そんなあなたの新しい1年が、笑顔に包まれる素敵な日々で

ありますように・・・四つ葉


毎年、誕生日に必ずこっそり撮影するビデオレター♪

年々、涙腺が弱くなってて、今年も声は震えるわ、

涙が溢れそうになるわ・・・・(笑)。

20歳までは撮りたいと思ってるんだけど、

それまで号泣せずにいられるかしらねぇ・・・泣


See ya♪(笑)