北の椅子と。 | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

昨日、以前から

行きたい行きたいと思っていた、

『北の椅子と』

にやっと行ってきましたyuca







ちょっとわかりにくい場所にあるから、

超方向音痴の私には難易度高し!(笑)

やっと、オットに連れて行ってもらいました。




1階は、北欧のヴィンテージ家具が

所狭しと置かれて売られています♪

どれもこれも高くて手は出せませんけど…(笑)。

見るのはね、タダだからねラブ

壁面に並んでる椅子がやっぱり可愛かったよ~yuca





2階は、北欧のヴィンテージ食器&雑貨の

販売スペース&カフェスペース♪


今回は、ランチメインで来たので

早速カフェへきらきら!!






店内が素敵すぎてうっとり♪

席がね、全部椅子が違うんです!

どれに座るかは、気分次第(笑)。


私達はムスメ①②が一緒なので、

大きなソファのある、キッズスペース横の席へ♪


このキッズスペースがこれまた可愛い!








ムスメ①も②も楽しそうに遊んでました音符




ランチは、キッズプレートもありました♪

トーストかカレーか選べたので、トーストyuca



このムスメ①の視線の先(笑)。

向こう側にも、素敵なカフェスペースが

続いているんです(笑)。


とにかく、落ち着くカフェでした~

また行きたい~


でも、私、全然行った道わかってません!(笑)。

次もオットに連れて行ってもらわないと…

行けません!!!!(笑)。


See ya♪