駿誕イラ・「バスケ頑張る」 | おいしいお茶を淹れてあげましょう。

駿誕イラ・「バスケ頑張る」

6/4は駿の誕生日!



・・・といっても竜がそうだったようにきっと駿の

誕生日イベとか無いんだろうなー・・・



と、イベに関してはもう諦めてるんですがww

そんなの関係ないもんね!


ユーザーで勝手にお祝いしちゃうんです!!


こちらは本家用に描いたものです



ずいぶん前にトモさんに

「今度、ちゃんとバスケしてる駿描くねー」

・・・・と約束してそのまんまwになってたので

この機会に描くことに・・・




やめときゃよかった・・・orz



もっと可愛いイラにしておけば簡単だったのに~><




おいしいお茶を淹れてあげましょう。-練習中







スポーツマンガ描いてる方ってすごいですね~!うん!!