1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月30日 23時53分28秒

引越しします!

テーマ:その他

え~っと・・・


この度、HPを立ち上げまして

お引越しすることになりました!



アメブロにHPのスペースがあればよかったんですが、

他サイトでここに飛ぶ・・・というのもなんだかな、と

思ったので・・・



立ち上げ当初からここを覗いて下さった

皆様には本当に感謝しています



ブログを初めてはや半年・・・

慣れ親しんだここともお別れかと思うと

少しさみしいですね


あっちで動画のアップとかできるのかなあ・・・?ww

そういう機能はここは充実していたと思うので

もったいない気もしますが・・・。




ブログも辞めちゃうわけではないので

時間があれば今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m




しばらくリンク貼っておきます



 HP : http://asgard09.web.fc2.com/

BLOG : http://asgard0.blog134.fc2.com/





短い間でしたがありがとうございました

今後ともよろしくお願いします^^ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年06月09日 03時37分35秒

アルアンソロ企画

テーマ:☆矢

以前から気になっていた

「アルベリッヒアンソロ」企画ラブラブ




なんと無謀にも参加させて頂くことに

なりました\(゜□゜)/!!




いいんですか?

レベル下げちゃうかもですよ?!



取りあえずイラストでの参加希望ということで・・・。



ネットの時代・・・こんなことができちゃうんですね~www

素敵な世の中になりましたwww




アルアンソロから来た方には

「なんじゃ?こりゃ?」な雰囲気ですいません^^;



間違ってないです!

間違ってるとしたら私のほう・・・www



真面目に☆矢してるサイト様のなかで

浮きまくってるんだろうな~www

(HPの形にして分けるといいんだよね~w

いつかそのうちに・・・ww)←こういうやつほどやらないwww



でもアルが好きなのはホントですよ!

(時々描いてたもんね!)




大慌てで描いたw記念絵です;^^つ□




おいしいお茶を淹れてあげましょう。-アルアンソロ記念絵




出来ればレベル下げずに済むよう精進します~・°・(ノД`)・°・!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月04日 00時03分05秒

駿誕イラ・「バスケ頑張る」

テーマ:ウェブカレ

6/4は駿の誕生日!



・・・といっても竜がそうだったようにきっと駿の

誕生日イベとか無いんだろうなー・・・



と、イベに関してはもう諦めてるんですがww

そんなの関係ないもんね!


ユーザーで勝手にお祝いしちゃうんです!!


こちらは本家用に描いたものです



ずいぶん前にトモさんに

「今度、ちゃんとバスケしてる駿描くねー」

・・・・と約束してそのまんまwになってたので

この機会に描くことに・・・




やめときゃよかった・・・orz



もっと可愛いイラにしておけば簡単だったのに~><




おいしいお茶を淹れてあげましょう。-練習中







スポーツマンガ描いてる方ってすごいですね~!うん!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月04日 00時02分22秒

駿誕イラ?・「甘噛み」

テーマ:ウェブカレ

ある日、同盟仲間のYさんが呟いていたんですよ



「先生に耳を甘噛みされたい・・・(///∇//)」



耳・・・

ちょっとえち///・・・



だって耳って相手の息づかいとかモロ聞こえてくるし///、

そんな時に囁かれでもしたらww、もうどうにでもしてって感じww


キスより後の行為です、それ!



いいなあ(*´Д`)=з→描きたくなる悪いクセwww



というわけでこれ以降はBL苦手な方はご遠慮されたほうがいい内容です^^;






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆






「今日お誕生日の相葉君に・・・ひとつ大人になりましたから

大人のご挨拶を教えてあげます・・・。」


いつものようにキスをした後、少し悪戯っぽい微笑みを

浮かべて先生は言った



「・・・・・・・・・・・・・?」


「・・・じっとして・・・!」





おいしいお茶を淹れてあげましょう。-甘噛み





え・・・・・?

そこ・・・・耳・・・だよ?


何・・・?これ?


ドキン・・・!


一気に鼓動が早くなる

耳元で先生の息づかいと舌の動く音が聞こえてきて

何か・・・変な感じ・・・



「あっ・・・は・・っ・・・・!」

思わず声が出る


何?俺、何でこんな声出してんの?

でも・・・おさえられない・・よ・・・!



「ふふ・・・相葉君、耳まで真っ赤ですよ・・・可愛いですね・・・」



・・・・・・・・・・・!!

すっげー・・・恥ずかしい・・・

何だかすごい事されてるんじゃ・・・?



ますます鼓動が早くなってもう何も考えられない



先生から離れようとしても、先生の腕はそれを許してくれない

それどころか、離すまいとさらに力が増す


いつもの先生じゃないよ・・・?

・・・・・・怖い・・かも・・・・・

「ふ・・・あ・・っはぁ・・・・っ・・い・・・やだあっ・・!」


気が付いたら叫んでいた



「・・・・・・・・・・・・・・・!!」


一瞬、ハッっとしたように先生が腕を離してくれた



よ・・よかったぁ・・・・・・

腰の力が抜けそう・・・



「・・・・・・・すみません、少し度が過ぎたみたいですね・・・」



本当に申し訳なさそうに先生が言う



「・・・・・・・・・怒っていませんか?」


「あ・・・少し驚いただけ・・・。大丈夫だよ」



本当はまだ心臓がバクバクいってるけど・・・



「本当・・・に?」



そういう先生の顔からはさっきの悪戯っぽい微笑みはすっかり消えて、

捨てられた子犬みたいな顔をしている



俺、最近気が付いたんだけど先生って結構可愛いよね



俺より年上の男の人のはずなんだけど、

時々全然そんな感じがしないんだ


きっと色々考えてるんだろうなー・・・

教師としてとか、未成年の男の子に、とかさー


先生のそんな顔見てたら、心臓のバクバクも収まってきた



先生にそんな顔させちゃう俺って、結構愛されてるって

思っていいのかな?

「先生ってさー、何でそんなに可愛いかな?怒れないじゃん」


「えっ・・・・・?可愛い・・・私がですか?」


キョトンと驚いたような顔がこちらを向く

まるで自覚はないようだ



「しょうがないなあ。じゃあ、今度は俺からキスする。それで許してあげるよ!」


すると先生は少し困ったように

「・・・どっちでも同じ・・・」


「同じじゃないよ!」



言うと同時に先生の首に腕を回して、唇を重ねる・・・



先生って俺より随分背が高いから背伸びしないと届かないんだよね・・・ちぇっ!

いつか、背伸びしなくても先生から唇を奪えるようになるんだから!



それまでまってろよー!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年05月27日 03時21分36秒

お題「雨2」

テーマ:ウェブカレ+TM

ウェブカレ「お絵描き同盟」でのお題絵の
2枚目・・・ですw

別に何枚も描かないといけないわけじゃないけど、
何かしらのキーワードがあると自然にTM関連を
検索してしまう残念な仕様の脳みその構造になっております・・・^^;

なので、アップはここでだけ・・・(だって自己満足なんだもん♪)

雨・・・雨・・・・・
雨といえば
「Saint Rain(雨に誓って)」(初期過ぎwww)も結構好きなんだけど
やはりここは・・・
「Come on let's dance」だなー・・・。

(特にプロモラブラブいや、本当はSaint Rainと同じアルバムに
入ってた同時期の曲なんだけどww、こっちはシングルと
いうのもあってFANKSでもかなり人気の高い曲)

実際、私が1番好きな曲です!!ww

画力不足を承知で描いてみました・・・www



おいしいお茶を淹れてあげましょう。-先生と雨


             君の瞳覗いたのは 愛を試したわけじゃない
             せめて永遠信じあう 誰かが欲しいだけ
 


傘が先生のものだと(さすがに)気が付いて、戻ってきたヒロインと先生・・・な設定でww
(これじゃ2人でずぶ濡れやんwwwでも先生とならいいラブラブ)←オイ

いつものように動画をおいて置きます*^^*
発売86年っ・・・www
皆、超若いはずですっwww
でも、今聴いても大好きな曲です





いや、もう何も言うことないですねwww
ギュってしてもらいたい~!!
先生かウツにっっ!!(*´Д`*)ハアハア・・・

(そういえばリア友で後半一瞬だけ出てくる
メガネかけた哲ちゃんに萌えてた娘がいたけど・・・
今ならわかる・・!!!www)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。