ありがとう16thワンマンlive | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』




asfiリーダーの橘琴以です!


先日の、asfi16thワンマンlive~七瀬いづみ卒業公演~は沢山の方からの応援ありがとうございました。

ついに、asfiのエースいっちゃんが卒業。
未だに実感が無くて、でもどこか寂しい気持ちもあってなんだか不思議な気分です(笑)

liveではいっちゃんの思い入れのある曲を中心に16曲を披露。
OGの皆さんとのコラボ、いっちゃんソロ、アンコール前のサプライズメッセージ、いっちゃんには内緒で残りのメンバーから一曲プレゼント等々……
様々な演出がありましたが、いかがだったでしょうか?(^_^)

なかでも、OGの皆さんの出演にはびっくりされた方も多くいたかもしれません。
この日のために時間を割いてくれただけでもありがたいのに、当日は現役に負けないくらい……最早現役を超える(←!?)熱いパフォーマンスをしてくださって本当に感激したのと同時に、私は改めてOGの皆さんの凄さを実感しました!
本番のギリギリにかけつけてくれて、その場で急遽出演してくださることになった方もいたりして(笑)asfiOGの絆に感動です!
皆さん本当にありがとうございました(´;ω;`)


そして、本気で勝負をする。ということで
決めた、活動休止をかけての動員目標250人。















なんと、当日動員

☆263人☆

で、目標達成することが出来ました!沢山の人の協力のおかけです。本当にありがとうございます!

不安なことも沢山ありましたが、
この目標を達成できたことで
私たちが本当に多くの人から想われているんだなと感じることができできました。
自分達の力だけで達成できたものではありません。
OGのみなさん、関係者のみなさん、家族、仲間、そしてファンの皆さんのおかげです。
ありがとうの言葉じゃ足りないくらいに感謝しているし、
さらなるステップへ向けて努力していこうという覚悟ができました。

いっちゃんが卒業してasfiは新しく生まれ変わっていきます。

どうか、これから別々の道に進む私たちですが、
いっちゃんもasfiも応援してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。






みんな!!
ラブサンクス!!!