タワレコアキドラ☻ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』




こんばんわ☻




この前のタワーレコード渋谷店さん
JIMOTO=KAZOKU
二度目まして!三度目まして!
リリースイベントのこと~♩



今回は初めてタワーレコードさんで
イベントをさせてもらったよ!



きてくれたみんな
ありがとうね~(๑°⌓°๑)♡



ハピドラでの前後移動
斬新でした~٩(◦`꒳´◦)۶わら




みんなほんと面白いこと
始めるからすごいなーと思う!



{41902490-F162-4583-91D2-A8819E3E316E:01}

みんなが来る前に
会場でくつろいでみたよ!



タワーレコード渋谷店さんの
ツイッターアカウントをフォローして
私達のサイン入り色紙が当たる
ってゆうツイートをRTすると
色紙が当たっちゃうよ~♩


ツイッターやってるみんなは
ぜひRTしてね~੯ू❛ัू ໒⑅꒱






そのあとはアキドラ!


すごいたくさんの人が
来てくれてて楽しすぎた!


みんなが声だしてくれると
ほんとに嬉しいし楽しい♡



みんなとたくさんお話
できたし良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






最近スヌーピーのパーカーを
多用してます٩(◦`꒳´◦)۶


{C8D8C398-F6F8-40D4-BE66-940EB65ACD71:01}