〇いっちゃん生誕と火曜日〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

16日は七瀬いづみ生誕ライブでした!





1部は七瀬いづみソロワンマン!
2部はトリでライブでした!

どちらも本当にたくさんの方々がきてくれて、いっちゃんさすがです!!!






サプライズゲストで朱音もきてくれたよー!



ありがとうございました((o(^∇^)o))





昨日は渋谷Duoと渋谷DESEOでライブでした!


平日に2回もイベントやるなんて
久しぶりな気がしたー!

でも本当に楽しかったです!
時間も早めだったのに来てくれてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




私ももう少しで生誕。。。
10/5の銀座ヤマハスタジオ
みなさんよろしくお願いします(*´∀`)♪



渡瀬純