*ストレート | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』





こんにちわ!




不思議っ子なっちゃんです




{F43AE990-8B26-4BBD-A3A7-957810AA06CD:01}



きょーは、久しぶりにおろしてみたー!



これからLIVEだょー!



久しぶりのなっちゃんに愛にくるしか!



最近クラスメートによく




変って言われるのが増えた気がする!




たまに会話がなりたたないときはあるけど、



変ではないょ!



ね?ね?



んー?

変かな?



それとは、違ってメンバーには毒舌って言われる!



でもただ言葉を間違えて…


言葉のあや??


違うなー。


日本語がおかしい?



そう!日本語がおかしいのよ!



だから毒舌では、ない!



ぅん!

そうね!w



{7DB00DAA-FB15-4967-A2EF-55B71CA3200D:01}



これ昨日の写真!


昨日は、久しぶりにかっこいい系の服を着てリズリサ屋さんに行った‼


そしたら、リズリサの店員さんに可愛い言われた‼



嬉しかった


化粧もじょうずだねー♪


って言ってくれた‼


優しいお姉さんだったよ!



日本語おかしいと最近自覚してきた(笑´・w・`)



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚




待ってます♥



なつみ