〇鎌倉〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

今夜24:30~bayfmで私がレギュラー出演しているLIVEHOUSE COUNCILが放送です!
聴いてください(*ノ▽ノ)




この間ALLOVERで一緒のナトカンのナンシーと鎌倉行ってきたよー♪( ´∀`)







サイクリングしたり
お寺巡りしたり
食べ歩いたり

満喫してきましたー!

めっちゃ癒されたー!♪ヽ(´▽`)/


ナンシーに撮られてた(笑)








後ろ姿で私ってわかるかな??



みなさんも良い休日をお過ごしください!




明日14日は秋田遠征
15日は晴海ターミナルと渋谷エンタメステージ
16日は渋谷DESEOです!



おやすみなさい!