秋あきアキ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』





おはよっ(*´-`) .。oO
今日の天気は、ーー私の住んでるところは、雲☁だよ!雨降りそう(っ´;ω;`c)



だりるです!


どやっ。笑


この前私服物販のときに撮って頂いたお写真!!
孔雀が羽広げてるみたい(・∇・)♡




最近だんだん肌寒くなってきたねー٩(๑´0`๑)۶♡


秋だね~(*´σー`)
洋服もぞろぞろ衣替えの時期かな(´>ω∂`)☆


雑誌みていっぱい研究しよっ٩(๑´0`๑)۶♡


星川今年の秋服は、ゆるい系女子目指そうかな!(笑)


そういえば、昨日ワインレッドのサロペット買ったんだよ٩(๑´0`๑)۶♡

あとで写真載せよおっと٩(*´︶`*)۶






かなえたんLOVE♡



皆は、秋といえばなんだと思う٩(๑´0`๑)۶♡?


星川はね、

くり。

秋刀魚。


かな!!秋刀魚って秋だよね?(笑)



食の秋だなーーー!!












うどんたべてお腹いっぱい!からの投稿