せっせせせε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』



おはよっZzz…(*´~`*)。o○

皆おきたかーい!!(笑)








最近ちょっとずつ寒くなってきて、だんだんお肉がついてきた星川だよーー!(寒くなるとお肉がついてくる体質)




この前、asfiで、マラソンに参加してきたよーー!!






星川は5位だったで(((o(*゚▽゚*)o)))

いってゃんと一緒に走ってたよ(ฅ'ω'ฅ)♪







スタートして、調子のって
お?いけるんじゃない(๑•▽•๑)?♡
って調子のってがんダッシュしてたら1キロ地点でバテバテ(´._.`)(笑)


そのあとは、aのpのSさんを見つけて(笑)
仲良く皇居周りの景色を見ながら走り歩き、ゴールしました(笑)



スッポンがいたんだよ(o゚▽゚)(笑)










走り終ったあとのasfiちゃんとaのpのSさん(((o(*゚▽゚*)o)))




マラソン終ってasfi皆でザギンでニークヤーキ(銀座で焼肉)をaのpのSさんにごちそうになりました。・゚・(´□`*)・゚・。


ごちそうさまです。・゚・(´□`*)・゚・。



やっぱカルビだなーー!!←焼肉屋いったら永遠とカルビ食べてる系女子(笑)









そのあとのアフターパーティライブも楽しかったよ♡♡



マラソンもライブ
来てくれた皆ありがとうございました♡










にゃーー!!!



筋肉痛で階段の降り方が気持ち悪いだりるからの投稿