まーらそんっ!!(・ω・」)」 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

やっほい(´・∀・)ノ

椎名だよ(。・・。)




昨日はエンタメマラソンでしたぜー☆


{71FCD469-824F-4BF7-851A-79428DE7994A:01}


参加したメンバーはこの7人でした☆



椎名はこの日まで何度か走りに行ったり、コンディションを整えようとしていたのですよ(・ω・`)


なんでそんなに必死だったのかって?




それはねー(・ω・`)


aのpのs氏に自分が陸上部だったことを言ってしまった事が、
全ての事始まりでした_l ̄l●lll 




それならば、アイドルで1位とれ!という指令をもらってしまって、
私の中の負けず嫌いと変な使命感が発動して、こうなりました(´∀`)あせる


走る前にも、
「かなえちゃん!1位だったら金一封あげるよ!笑」とか言われたり…



変なプレッシャーばかりかけられて、
ハゲちゃいそうでした(´;ω;`)


そんな私をみて、ファンの人がS氏に
「かなえちゃんにあんまりプレッシャーかけないであげてください」って言ってくださる人がいて、神様かと思いました(´;ω;`)


ありがとうね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





スタートするまでの30分が長くて、長くて(´;ω;`)

陸部の時の大会前のドキドキ感を思い出しましたよ(≧艸≦)ブッ



結果は5キロレースの2部の回では、アイドルちゃんのなかで3位でした(´._.`)



ハニスカキョンちゃん強かった(((;╥﹏╥;)))



このへん詳しくは個人Blogにかこーっと(*ノε`*)


でも、asfi内では1位だったのでs氏にご褒美もーらおっと♪



{5B08ED8E-32D8-4BFE-9D44-25E75F41DB80:01}



焼肉連れてってもらったけど、
それとこれは別なのだー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑


{DD1EC4CA-A9B9-49A2-B579-8F3E77C05960:01}


ジュージュー☆



猫ひろしさんの走りを生で見れたのは嬉しかったなー(*>ω<*)!!


お写真も撮っていただいたのだ☆(*>ω<*)

{F30562E3-07B2-4EBD-A590-4348721DF849:01}


にゃー!!!!!!


けんきーずの宇野けんたろんさんともパシャり☆

{CF58A595-CAA1-4439-A639-5A889B74F55B:01}



ファン人ともわちゃわちゃできて、楽しいイベントでした(*>ω<*)♡



みんなお疲れ様でした(o`・ω・)ゞ


またぬ☆



ラブラブ椎名香奈江ラブラブ