問題です☆ヾ(。・ω・。) | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』


やっほい!ヾ(。・ω・。) 

椎名だよ☆

今日は問題を出題しようと思うの。



チャチャン!!

問題です☆



これは昨日の写メです。





{5CAAE4EF-2159-4CE8-8B4B-8B91399CC96E:01}







いづみさんと、椎名さんはなにをしていたのでしょー?



みればだいたいわかるでしょ?


簡単でしょ?




シンキングたーいむ☆



ちちちちちちちちちちちち…





答えはいっちゃんがきっと書いてくれるよ☆(≧艸≦)ブッ





さて!椎名さんはチャットにいってくるねー!!!☆(≧∀≦*)ノ


ライブに、いかなくて時間ある方は、是非遊びに来てくださいな♡




↑ここで登録してGOだよー(*>ω<*)




よろしくね♡




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡

☆アクション撮影会☆
9月28日
☆アクションチャット☆
9月27日



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪




☆TOKYO MXテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」出演中
毎週土曜日27時~放送

※今週のだけ放送日変わります!
7日→8日26時30分~



 
来月の出演権がかかっています!
1日2箇所、投票よろしくお願いします(´;ω;`)!








☆まよばかチャット☆
9月8日
9月15日


遊びに来てね♡(*>ω<*)

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ



ラブラブ椎名香奈江ラブラブ