ぐへへへ(・ε・*) | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』




こんばんはーー!!

皆は、夜ご飯のお時間かな(*´ω`*)?

星川は、レッスンが終わって電車で
ガタンゴトン(・ε・` )って感じで帰宅中だよ(→.←)

星川唐揚げがたべたいねん!!


ほんでね、自分のブログみてたら、2、3年前の写真がでてきたよ(笑)


中3とか高校1年生のときの!!笑










うわーー!ピっチピチ(・ε・` )
眉毛うすっ!プニプニ(笑)








髪の毛が黒たんだ(・ε・` )




わたしも大きくなったなーー!笑






話かわって今日のレッスンは、
ボイストレーニングだったの(*´ω`*)


人生初!!すっごい楽しかった!!
でもすごい難しかったよぉ(→.←)
時間たつの早すぎた(・ε・` )もっとやりたかったなぁーー(・ε・` )ぶー

家でもたくさん練習して、歌うまくなりたいっ☆





ほんじゃ、自転車こいでかえりましっ!







某ビデオ店でベルサイユのバラ借りてから帰りましゅ(テヘペロ)からの投稿