〇おわるー〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

なんだってー 8月がおわるー!!!

私の8月はALLOVERのリリースからはじまって
研修行ったり
友達とご飯行ったり
花火観に行ったり
映画観に行ったり
それなりに楽しめたかな♪


大学最後の夏がおわるー!(>_<)


この間ひとりで博物館行ってきた♪(*´∀`)
こういうのも大学生の間に行きたいよね!

一般人になるとなにかと高いし←


そしてこの間はbayfmの番組でお世話になっている方々と屋形船にも乗りました(*´ω`*)人生初

もう少しで番組も終わってしまうからとても寂しいです(´・ω・`)




夜景がとってもキレイでした!




うおおおおまだまだやりたいこと盛りだくさんなのです(*^O^*)

だから今週一週間もアクティブに動くぞ!!!\(^^)/






おやすみなさい!





じゅんじゅん