〇横浜→渋谷〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

今日は横浜の山下公園のタイフェア
そして渋谷エンタメステージでライブでした!


ありがとうございます( v^-゜)♪


山下公園は屋外ステージで
とても気持ちよかったです♪(^q^)


渋谷エンタメステージはとっても
ファンのみなさんが暑かった!!!



今日は脚ぱんぱんだよ!




先月メグリアイさんと共演したときに
佐々木澪さんに写メとってもらいました!
実は今日も渋谷エンタメステージで共演して撮ったのですがそれはまた後日?(笑)



勝手にみおみおって呼んでます(*^O^*)←
馴れ馴れしくてすいません(´・ω・`)

15歳とかぴちぴちすぎて可愛いですわ♪(^q^)
小顔で目がくりくり(*´∀`)癒される

私が21歳だと言ったら驚いてくれるとても良い子です!
またはやく共演したい!!!




おやすみなさい!


じゅんじゅん