○昨日は品達○ | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

昨日はALLOVERでした!

品川にあるラーメン屋さんがたくさん集まった

品達という場所でイベントをやったよ!


品川駅前でうちわを配ったり

品達でラーメン食べた方の抽選会を行ったり

いろいろ楽しかったです(´0ノ`*)


来週30日の1部13:30~15:00にも参加します

よろしくお願いします☆



中本さんでラーメンたべました 

じゅんじゅんは辛いのがこわいので

湯麺を食べました♪

さっぱり塩味でぺろりと食べれました!




asfi日誌-未設定

店長さんが優しくて

ALLOVERにウーロン茶をサービスしてくれました♪

ありがとうございます( ´艸`)



かすみんも同じものを頼んだよ♪





asfi日誌-未設定





明日はasfiでライブだよ!

久しぶりのライブがんばります!



よろしくお願いします☆





じゅんじゅん