〇東京ビッグサイト→ツインボックス秋葉原〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

今日は東京アイドルスタイルでした!
東京ビッグサイトでのライブとっても楽しかったです!

ALLOVERはフルメンバーの21人(*´ω`*)

ステージに無事乗りきれました(笑)


そのあとはツインボックス秋葉原に移動(^o^)

asfiでライブやったあと
夜はasfi/ALLOVER/フルーティー さんで3マンライブでした!\(^o^)/

持ち時間35分でたっぷり!


とっても楽しい1日でした!
みなさんありがとうございました((o(^∇^)o))



明日はいよいよ東京アイドルフェスティバルにALLOVER出演します

いよいよTIFのステージにたてる!
本当にいまのALLOVERを出しきる!
たくさんの人に知ってほしい!

楽しみです!((o(^∇^)o))



そのあとはツインボックス秋葉原でasfi

からのアキバ☆ソフマップさんでALLOVERです!


よろしくお願いしますー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





じゅん