〇渋谷Duo〇 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

今日は渋谷Duoでライブでした!

ALLOVERとasfi両方ででたよー


どちらも持ち時間たっぷりで
ライブたくさん出来ました!\(^o^)/


ALLOVERもいつもの王道セトリに雨粒の奏チョイス(*´ω`*)


asfiは生バンドでやりました!

まっさらブルージーンズ
ジョーキゲンパラダイス
逢えnight~アローン
アノヒビニ~seventh heaven
ハッピードライバー


みなさんと一緒に楽しかったです\(^^)/
ありがとうございましたー!


今日のエネルギー使い果たした!
もう寝れる!( v^-゜)♪笑




じゅん