皆さま すっかりご無沙汰していますが、

お元気でしょうか。


ブログから遠ざかり、約半年。





その間  治療を頑張ったり、お休みしたり

しながら元気に過ごしていました好





ご報告ですが、


この度





無事 妊娠することができました。




2005年 春から赤ちゃん待ちをはじめ、

3年以上の月日を経て、




やっと





新しい命を授かることができました。





ブログのお友だちの皆さまには、

たくさん応援や励ましの言葉を頂き、

そのおかげで、不妊治療を頑張ってこれた

といっても過言ではありません。





まだ 検査薬で陽性がでたばかりなので




これからもドキドキな日々が続きますが、



まずはご報告させて頂きます。






そして この記事を持って、

ブログを終えたいと思います。




皆さま 大変お世話になりました。

ありがとうございました。