ベビちゃんそろそろおいでよ日記

一日 一度はスマイルを。~わたしの小さな赤ちゃん待ち日記~




テーマ:

皆さま すっかりご無沙汰していますが、

お元気でしょうか。


ブログから遠ざかり、約半年。





その間  治療を頑張ったり、お休みしたり

しながら元気に過ごしていました好





ご報告ですが、


この度





無事 妊娠することができました。




2005年 春から赤ちゃん待ちをはじめ、

3年以上の月日を経て、




やっと





新しい命を授かることができました。





ブログのお友だちの皆さまには、

たくさん応援や励ましの言葉を頂き、

そのおかげで、不妊治療を頑張ってこれた

といっても過言ではありません。





まだ 検査薬で陽性がでたばかりなので




これからもドキドキな日々が続きますが、



まずはご報告させて頂きます。






そして この記事を持って、

ブログを終えたいと思います。




皆さま 大変お世話になりました。

ありがとうございました。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 2日目


体温 36.45℃





高温期後半はあんなに一日一日が長く感じるのに


リセットしてからは早い早い。


早くも2日目が終わろうとしています。





そして  タイトルの通り、きのうは

いっぱい いっぱい 泣きました。




ずっと一緒に赤ちゃん待ちしていて、

最近妊娠した友人に、

「もう、くじけそうです」という感じで

メールを送ったら、


それに対する返事が本当に本当に

心に響いて・・・・・





もう おいおいと泣いてしまいました。




ワインも飲んでいたのでなんだか余計に

感情が高ぶってしまいましたが、

あんなにリセットして泣いたのは初めてで、

自分でもびっくりです。



あ~~~・・・・随分気持ちを溜め込んでいたんだなって。。。




いっぱい泣いた後は、食欲の秋が待っています!?


そして芸術の秋でもあります。


習い事(茶道・華道)にも磨きをかけてがんばるぞ!







みなさんも この秋 満喫しましょうねラブ




ではでは















アディオス!ラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 34日目


体温 36.54℃



願い叶わず 今朝はどれだけ粘っても(笑)

この体温となりました。ダウン



クリニック指導のもと、タイミングはばっちり

だっただけに、いつも以上に肩に力が入って

しまい、精神的にも心がついていくのに

大変でした~(´-┃




なんかね・・・・





考えすぎちゃってるみたいです。






お正月 帰省したら、妹は妊婦。

両親が買ってくれるであろう

赤ちゃん誕生に向けての

ベビー用品の数々の風景・・・・



きっと両親も妹も

なかなか赤ちゃんが

できない私に気を遣ってくれるでしょうが、

その気持ちに気づいてしまい、

よけいにそれが辛い私の姿・・・



が思い浮かんでしまうんです。




あ~~~  ダメダメ 考えすぎ!!



うぅ・・*´Д`*  ちと辛い・・






体温がガツンと下がって、もうすぐ

リセットしそうなこの時期が、

一番凹みます。




暗い内容でごめんなさい。






それでも 時間は流れていきます。





さわやかな天気に負けないよう、

さわやかな!?笑顔で仕事いってきますキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 33日目


高温期 14日目


体温 36.80℃




なんとか なんとかここまできました。


体温の上がり方がじわり・・・じわり・・・

という感じで36.6℃位をさまよい、

最後のほうなんて、必死に口に力を入れて

この体温になったこともあり、

朝は「あ~あ」という感じで元気なく、

ちょっとふて寝しました。ふーん



そして くら~い気持ちで出勤。

歩きながら、

『今歩いている人の中で、こんな気持ちで歩いている人なんて

いないだろうな~』なんて考えてました。



夜10:30現在、きていませんが、

明日の検温もドキドキです。




クリニックの先生が、

「土日になっても生理がこないようであれば、

検査してみてください」


といっていたので、土曜日までこないことを願うばかりです。お願い



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 31日目


高温期 12日目


体温 36.85℃




体調ですが・・・・・


昼頃から 下腹部 きゅぅぅ・・・・が始まっていますガクリ(黒背景用)


でも 妊娠した妹も

「今にも生理がきそうな痛みだった」と言っていたし!

なんて 自分を奮い立たせていますイチゴ



そして めずらしく軽い頭痛。

これはきっと きのう美容院でパーマをかけたから。



3時間近く うつむき加減で雑誌を読んだり、パーマする時

髪をひっぱられたり、熱をあてたりしていると、どっと疲れます。


でも とってもかわいく仕上がりました(髪型が)

気分は20代のおめでたいわたしで~すキティー キティーちゃん

そのおめでたさにかまけて、秋の靴ブーティ、衝動買いしてしまいました・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 30日目


高温期 11日目


体温 36.88℃



(´∀`)つ■ ・・・・・・・あは。



きのうの体温(36.56℃)から一転、

上がりました。



ホッとする反面、高温期11目ならいつも

この位の体温なので、気持ちは落ち着いています。




むしろガタガタな体温に ハラハラしずく







さて 皆さまがお住まいの近くに

ANDERSEN(アンデルセン) ←HPにとびます♪という名前のパン屋さんは

ありますか?




主人が「会社の上司に買ってもらった」と言って

持って帰ってきた「バゲットハムチーズサンド」が

とてもおいしくって、最近 こればっかり買ってしまいます。





朝食にもいけますが、

夜、ワインを飲みながらでも このパンは最高に合います!




自分だったら買わないであろうパンでしたが、

偶然このパンに出会えて幸せですハート


ついつい 自分の好きな

さつまいも系、パンプキン系、チョコ系のパン

ばかり買ってしまうので、たまには冒険するのも

いいですよね。



食べ物のことに限らず、

色んなことに関心をもって、色々試してみると、

失敗もたくさんするだろうけど、

素敵な出会いや成功もその分増えるはずだから・・・




そう思いながら 日々すごしていきたいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 29日目


高温期(といえるのかどうかは別として)10日目


体温 36.56℃SKULL




チョット! いくら朝の5:30に検温したからって

この体温はないのでは。。。。


デュファストンも頑張って今日で10日分飲み終わったばかり

だというのに。。。





あ でも、デュファストンなら 特に大きな副作用もなく

飲み終えることができた気がします。



ルトラールで苦しんでいた時、色々アドバイスして頂いた

皆さま ありがとうございます。あんぱんまん







今回は 薬日記です(ってなんやねんソレ)

例えば、朝・夕2回 × 10日分


の薬を袋から取り出すと、なんだかものすごい量に


思えませんか?




そして、日々、少しずつ減っていく薬を見ては、


『あと ○日分だ!がんばれうああん


『明日 あと2回で 終わりだ!ラブ


って小さな達成感を味わいながら過ごしていき・・・





飲み終えた瞬間は なんだか 小さく感無量・・・・猫村1祝



って そんなの私だけ?ww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 28日目


高温期 9日目


体温 36.76℃



9日目にして下がってきました・・㊦㊦( ̄^ ̄


しかも今朝は 毛布2枚(旦那の分も もぎ取った!)

にしっかりくるまれての検温だったのにぃ・・・・がーん




最近 ニンテンドーDSの

「英語漬け」始めました。


最初は

「何コレ 私を誰だと思ってるの!?w

ばかにしてるわ~」


ってな感じのレベルでしたが、



最近では、


「!?今なんて言ったの!?」

的な問題も出てきています汗




がんばるぞ~音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 26日目


高温期 6日目


体温 36.84℃



この時期は、体温計をくわえると、ぐんぐん体温が

上がっていくのがわかります。


逆に、リセットが近づくと、36.7℃位まで上がるのに

じわり・・・じわり・・・・



つい こっちもムキになって、

体温計をぎゅうぅうぅぅぅぅぅとくわえてしまう・・・・じゅる・・




体温計とのつきあいも  



長いからなぁ・・・




もう きみのこと、なんでもわかっちゃうよたーらこー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 23日目


高温期 4日目


体温 36.81℃



やっと・・・  


やっと 高温 という記録がでました。るん♪





さて 今日は 恥ずかしながら!?生まれて初めて 


「ドンキホーテ」に行ってきました。





あの 

『何がどこにあるかわからない』、


『突然 興味をひく商品が現れる』、


など



『お宝探し』気分で買い物できるところが

醍醐味なのでしょうか。。。。



ついつい 私も


気になっていた ダウニー(柔軟剤)と

ファブリーズを買っちゃいました。


日頃 ドラッグストアで どのくらいの値段か

知っていると、


「ココ安い!」って判断ができますよね

      

       矢印

結婚してからみについたちっちゃな知恵。(´∀`)つ■



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。